※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、自分の性格に疲れてきています。プレ幼稚園では孤立し、将来への不安や体調の悩みが重なり、楽しい日が少ない状況です。

私の性格についてです。
これから先なにが起こるかわからないのに、色々考えて不安になって落ち込む事を繰り返し、庄司自分自身に疲れてきました…。
最近は、プレ幼稚園に通ってるのですがママ友グループばかりで一人。これからずっとこのままだったらどうしよう…。親子遠足とか子どもが可哀想になる…。頑張ってニコニコ挨拶してますが😣
PMSで治療中ですが、なかなかよくならず、幼稚園行き始めたら働きたいのに出来ない。ちょっと体調悪いだけで大きな病気じゃないかと疑う…。
1日振り替えると、あー楽しかった❗とかで終わる日がない。あーすれば、こーすればとばかりです…。

コメント

ママ

一度心療内科とかで診てもらってはどうでしょう?落ち込みやすい性格はいつからですか?
薬を出してもらうとか、診断してもらうために受信ではなくて、お話聞いて自分を肯定してもらうだけでも楽になると思いますよ✨