※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃんままん
妊娠・出産

つわりが続いていて悩んでいます。妊娠15wで夕方から吐き気があり、食事も少しずつ。妊娠アプリには食欲が出る頃と書いてあり、悲しい気持ちです。

皆さんつわりどうですか?

私はもうすぐ15wに入るのですが、夕方〜寝るまで吐き気がします。
食事は少しずつ食べてますが、いまだに嘔吐する事もあり。
初期は毎日吐いてたので、少しマシになりました。

妊娠アプリとかで、『そろそろツワリが終わり食欲が出てくる頃です』と書いてあるのですが、私はまだ続きそうで悲しくなります…
1人目の時も酷かったのですが、5ヶ月目の戌の日にはとっくに終わってた記憶があります。

コメント

ふぉかっちゃ

14w5dの者です。
自分のつわりのことかと思うほど似ていたので驚いています。笑
私も初期の吐き地獄に比べるとマシにはなりましたが、夕方からが未だにしんどいです(>_<)

1人目は14wに終わった!
と日記に書いていたので希望をもってがんばってきたのに。。。
まだ全然あるけど?!って感じです(T^T)!笑

早くスッキリしたいですよね!

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    1人目よりも長いですよね(;_;)
    上の子がいるから疲れが溜まりやすいのかな?とか色々考えてますが、何でもいいから早く終わって欲しいですね!
    お互い頑張りましょうね(^.^)

    • 7月23日
ゆいぴぃ

私も同じです。朝は絶対に吐きます。お昼と夜はご飯食べたら吐く暇ないくらい、すぐ寝ます。笑
横になってればマシ。
早く終わって欲しい。。

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    私も朝の家事を素早く終わらせて
    ソッコーで横になってます!縦になると出るって感じで(笑)早く終わって欲しいですよね…

    • 7月23日
りい

吐く回数は減りましたがまだ毎日吐きます(;_;)。
吐き気は1日中あり産むまで続くんやろな…と思ってます。泣

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    後期なのに毎日吐いてたら体力限界ですね…
    産まれたら楽になるのかな、もう少し頑張って下さいね(;_;)

    • 7月23日
ともミミ

もうすぐ13週に入る者です。
12週くらいから悪阻がラクになるとよく見ますが・・・
全く変わらない生活です。
何を食べても食べなくても気持ち悪いし、吐いて寝て・・・ただひたすら時が経つのを待ってます。
12週越えてから頭痛まででてきて、むしろ悪化してる状態です。

じゅんちゃんままんさんも
お辛いですね(´;ω;`)
気持ち悪いのって、本当に辛いですよね。
ただでさえ身体もダルかったりするのに
吐き気まで!!しかも長い!!!
悪阻ない人が本当羨ましいですね(涙)

じゅんちゃんままんさんの悪阻が
1日も早くおさまりますよーに☆ミ

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    私も先週は頭痛がありました!
    頭痛は悪阻の終わりかけと書いてあったけど、また悪阻ぶり返しましたよ…終わらないですね(;_;)
    悪阻無い人恵まれてますよね、本当に。
    普通に生活出来る人がうらやましい…
    もう少し頑張りましょうね!

    • 7月23日
ありるるる♡

私も最近まで毎日朝起きた時と食後とゲロゲロでした...。
ここ1.2週間は吐かない日も増えてきて食欲がかなり増してきましたが電車に乗ると決まって気持ち悪くなったり朝起きた時はやっぱりまだ吐いてしまう事が多いです(›´Д`‹ )

悪阻落ち着いくれるといいですね⭐️

  • じゅんちゃんままん

    じゅんちゃんままん

    電車はキツイですね!出来ることならずっと横になっていたいですよね(;_;)
    よくなったと思ったらぶり返したり、なかなか落ち着かないですが、初期に比べたらマシと思って頑張るしかないですよね!
    早く終わって欲しい…お互い頑張りましょうね(^.^)

    • 7月25日