※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が上の子だけ実家に連れて行くこと、兄弟別々にすることはありますか?考え中です。

旦那が自分の実家に一泊する用ができ、上の子を連れて行くと言っているのですがそのようなこと(上の子だけ、下の子だけ連れて行くということ)ありますか?💦

私の負担を減らそうとしてくれているようなのですが、実母が手伝いに来てくれるし特にはいいかなぁと思ったり、兄弟別々もなんだか…と思うのですが💦

コメント

ママイ

まだ下の子が2ヶ月ですし、気遣ってくれたんじゃ無いですか☺️義両親が会いたいって言ってるとか?💡

ママ

え?全然ありじゃないですか?!
うちはよく別行動しますよ〜!
女の子チームと男の子チームとか、その逆もありますが!
全員で動くと大変なのでお泊まりも上の子と旦那だけ言ってもらって下と私がお留守番もあります😊

うしうし

兄の家族もごくまれにそれしてます!
上の子だけ連れて実家いくそうですが
兄曰く親孝行の一環といってました😅
ご飯色々食べれたりおもちゃも遊んでくれるので孫孫しやすいといってました😅😅

hm

全然ありだと思います。
泊まりはないですが上の子だけ連れて旦那の友達と遊びに行ったりとかありますよ😊

そら

お子さんがママがいなくても大丈夫ならありだと思います。
ただ、私なら旦那に預けての義実家は不安です(笑)
2ヶ月のお子さんいらっしゃるなら不安とか考える暇ないかもですが😅