※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子の誕生日とクリスマスのプレゼントについて相談です。2歳の男の子へのプレゼントとしてトミカのプラレールやアンパンマンのことばずかんが気になっています。アドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の男子です❤︎
誕生日とクリスマスが同じ月なので
小さいうちは合同であげようと思っていて今から何にしよう〜と考えてます☺️🌈
下の子が生まれて我慢ばかりさせているので
喜ばせてあげたいです😢✨

2歳の男の子の誕生日、みなさんどんなものプレゼントしましたか?💐🎁

今の所きになるのは
トミカのプラレール、アンパンマンのことばずかん です。

言葉が出るのが遅くてまだ単語数個なので
アンパンマンのことばずかんが良いと聞き気になってます。

よかったら色々おしえてくださいっっ

コメント

翔愛

私は娘の2歳の誕生日にはパズル2つと井型ブロックをあげました🙌

ママリ

2歳の誕生日にアンパンマンのことば図鑑を私の両親から貰いました!
単語をたくさん覚えたり動物の鳴き声を真似したり、すごい良かったです!😊
少しですが数字も言える様になりました!

りん

うちも誕生日とクリスマスを合同であげる予定ですが、アンパンマンのことば図鑑狙ってます🤗
うちも単語数個だけなので😅

はじめてのママリ

息子と同じ日に生まれた親友がいて絶対一緒にしないであげてね😂と産後のお見舞いで言われたので、別々にする予定で沢山候補があるのですが、
・図鑑
・トミカと道路セットとか
・靴
・ままごと
・LEGO
とか考えてました🧸💕
もう自分で興味があるもの教えてくれるので一緒にトイザラス下見に行ってます✨