※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

川越市の愛和病院で和痛分娩した方に質問です!前日に入院して夜ご飯を食べた後は絶食ですか?お腹空きません?😅💦💦

川越市の愛和病院で和痛分娩した方に質問です!

前日に入院して夜ご飯を食べた後は絶食ですか?
お腹空きません?😅💦💦

コメント

ごんすけ

先月してきたので記憶が新しいうちにお話できます✋

前日の夜ご飯、夜食まで出てからは一応24時までは飲食OKなのでお腹が減りそうなら持って行っても大丈夫みたいです💡お腹は…確かに翌日のお昼くらいに空腹のピークを迎えました😅笑
飲むのは出産までできるのでどっちかというとペットボトルをたくさん持って行きました✨スポーツドリンクがOKになっていたのでゼリー系飲料も凍らせて持っていきました😁

• ママリ

ママリ

朝ごはん食べないとお腹空いてしまいそうですよね😱
    出産終わったらすぐ食べたいくらいですね😂

和痛分娩って痛みとかはどうですか?

• 10月29日
  • ごんすけ

ごんすけ

朝ごはんて結構重要ですよね😂出産後はやっと食べられる!って思いました😆笑

和痛は陣痛は感じてから麻酔を入れると言われてたんですが、強めの張りが続いていたらそれが陣痛だったようで1人目で感じた痛みは全くなくでした✨
    分娩も感覚はあるので私は5〜6回しっかりいきんだらスポンと出てきてくれました🤱
    産むときは勿論ですが
    麻酔が効いている間に会陰の縫合、導尿を入れるのでその痛みが無いのも良かったです!疲れがほとんどないので安静後もスタスタ歩けました💡

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

麻酔が効いてる間に処置してくれるのはありがたいですね☺️✨
    詳しくありがとうございました😊

• 10月29日