※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

出産2か月前に旦那に離婚したいといわれました。気持ちが無くなったから…

出産2か月前に旦那に離婚したいといわれました。
気持ちが無くなったからと。
1人目産まれる前に浮気もされてます。
貯金100万子供たちの貯金あげるからという条件で離婚を承諾しました。

今月第二子の女の子産んだんですが、出産費用はらえないといわれました。
あげた貯金で支払ってと。
貯金するからここからは下ろさないといってありました。

それなら財産分与半分返せと言われました。
自分からやるといってきたのに貰ったお金を財産分与半分返せって返さないといけないんでしょうか?😞
飲みにはいってるし育児ひとりでしててなんにも手伝ってくれないのに

コメント

まーまーりー*

義実家の両親に相談とかは難しいですか?

  • ゆな

    ゆな

    義実家は親も変なので無理だと思います😞

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

もう離婚されたんですか??

  • ゆな

    ゆな

    まだ出産してまもないのでしてないです。。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか
    奥様が大変な時に勝手なご主人ですね⚡⚡

    イライラしますが
    じゃあ全然話が違うし、離婚自体を保留にしよー🖐️と言ってやれば良いのでは無いですか?
    その間にご主人から生活費もらって少しでもお子さんを大きくされてはどうでしょうか?
    とりあえず今すぐ離婚だと下のお子さんが小さ過ぎてまだ働けないし、お世話も大変な時だと思います。
    …もちろん、これはご主人が離婚保留にしても生活費入れてくれて、暴力などはなければ!の話ですが…。

    ご主人が離婚を切望されてるようなら
    その期間に
    今回のゆなさんの条件も
    そのうち飲むのでは無いでしょうか?

    • 10月28日
  • ゆな

    ゆな

    かなり勝手で飲みに行って家に帰ってこずお風呂も入れてくれず一人で2人入れてます😞
    一応、話がちがうからそれなら離婚できないといったんですが、、
    怒らせるとめんどくさくて、、
    あと一年は離婚せず婚姻費用もらって少しでも溜めたいのですがなかなか出費がおいつきません、、

    性格上多分飲まないと思います😢
    プライド高くてほんとめんどくさいのでお金の話するとビクビクです。。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にふざけた人ですね!
    自分の子でしょうに。
    2人も作っておいて…💢

    そうでしたか、とりあえず婚姻費用まだ貰えて、帰ってこないなら、ポンコツなATMと見ておいて、
    自分はシングルマザーと思って暫くこのままでお子様を育てることに専念されてはいかがでしょうか😞❔
    そう簡単な話では無いと思いますが、
    今離婚されるのは向の思うつぼかと…

    親御さんなどには頼れますか😣?

    • 10月28日