※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちももち
家族・旦那

本当にお金にだらしない旦那。家賃の引き落とし用に作った口座があるん…

本当にお金にだらしない旦那。

家賃の引き落とし用に作った口座があるんですけど、
そこからチョコチョコお金を抜いてたんです。
たぶんパチンコ代…
しかも土日が旦那仕事休みだから土日にチョコチョコおろしては、手数料も取られてて。
しかも、子供の児童手当まで使ってました。
本当にありえない。
男って飽きれる!
口座からおろして、バレないと思ってるのか…??

みなさんの旦那様はどーですか??
こんな男っているんですか?
どーやったらなおるのか…
こんな風に怒ったよ、とか経験談あれば聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

最低ですよね。
うちはお祝儀をとってました。
飲み代がほしかったとのこと。
言えば渡すのにコソコソと。
ブチ切れて危なく包丁飛ばしそうでした(笑)
次やったら離婚、子供にも一切会わせないと言ってます!

  • ももちももち

    ももちももち

    わーーーー。
    お祝儀…´д` ;
    なんで、男ってばかなんすかね。絶対バレるのに…

    そーなんですよね。言えば渡すし、渡してるのに、なんなんですかね😔
    包丁飛ばしたい気持ちめっちゃわかります😂
    本当殺意わく😩笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供なんでしょうね…
    だから隠し事もかもするんでしょう(-_-)
    あほなんですよ!
    わかってくれますか(笑)(^^)
    ほんとにあそこまでになったの初めてでした!!

    • 7月22日
まま

私も以前やられたことあります!ほんと離婚するか迷いました(−_−;)
何度も話し合いして、結局カードや通帳は全て私が管理することにしました!それから勝手に財布から持ってかれては意味がないので、念には念を入れて、金銭類は全て金庫に隠してあります(^_^)
悲しいですが、そこまでしないと信用できません★

  • ももちももち

    ももちももち

    金庫!すごい!金庫を買ったんですか!?
    私も最悪買おうかな…毎日毎日通帳持ち歩いてて、動くタンスですよ。

    そこまでしないと信用できないですよね😩財布も絶対カバンの奥にしまい込みますもん。

    • 7月23日
  • まま

    まま

    金庫といっても、へそくり隠すようの本型金庫です(^_^)ちゃんと鍵ついてて便利ですよ〜〜!
    私も今までカバンの奥に財布しまってましたが、カードや通帳いちいち持ち歩くのも不安で、買いました!

    • 7月23日
  • まま

    まま

    旦那にばれずに隠せます(笑)

    • 7月23日
  • ももちももち

    ももちももち

    sunママさ
    え!すごい!こんなのあるんですか!?
    興奮!w
    買おうかな!てか、買います!素敵すぎる!w
    ありがとうございます!

    • 7月23日
  • まま

    まま

    グッドアンサーありがとうございます!値段も1500円くらいで手頃でした!ちなみにメルカリで購入しましたが、楽天とかにも売ってますよ(^_^)ドロボー入られても、さすがに金庫だとはばれないと思います。

    • 7月23日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ひどいですね〜。
キャッシュカード渡さない!
通帳とともに隠す!
抜いたお金はお小遣いから天引き!
ってしたほうが良いですよ(>_<)

  • ももちももち

    ももちももち

    そーですよね。カード持たせてた私が悪いと思います´д` ;
    抜いたお金、
    うちお小遣い1日500円なんで約5ヶ月分ぐらいになっちゃいますw
    しかも、うちの旦那自分の親にもお金貰ってると言うマザコンっぷり飽きれる😩

    • 7月22日
初めてのママリ

うちは里帰り中にやられましたよ‼
旦那友人から頂いた結婚祝いと通帳から数万で10万近く使われました(´д`|||)
生活費渡してたのですが、何かあった時の為にカード渡してました。
会社の飲み会があるからとの事で必要な分おろしていいよ👌って言ってたら、翌週くらいにまた、おろしていい?と言われて
はぁ?と思って問いただしたらパチンコに使ったと‼
お祝いには手を出してないよね?と聞いたら、ちゃっかり使ってましたね‼

カード没収とお小遣い減額にしました(笑)
これに懲りてパチンコ辞めるかと思いきや辞めない!しかも小遣いもらってもすぐ使いきってくるので小学生かと言いたくなります‼
何度怒っても学ばない旦那に呆れてます‼
そのくせ、欲しいものは高額で自分では買わない(買えない?)から赤字の月も( ω-、)

なんのためのお小遣いなんだか、、、
最後は愚痴になりました(T▽T)

  • ももちももち

    ももちももち

    里帰り中って恐ろしい😨
    男ってなんで学ばないんですかね😓
    お祝いとかに手を出すのもありえない😭
    それ使ったお金って返してもらいました??
    いいにしちゃいました?

    愚痴り出したら止まらなくなりますよね😞分かりますその気持ち😂

    • 7月22日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当学ばないですよね~( ̄▽ ̄;)
    言えば逆ギレした態度になって、その態度に私がさらにキレる😠〰💣
    使ったお金はお小遣いから引きました✨
    お酒にもタバコにもお金かからない旦那なんですけどね~( ´△`)
    お小遣いで娘に、おもちゃ1つでも買ってあげたら株あがんのにって思います‼

    • 7月22日
  • ももちももち

    ももちももち

    わ!うちと同じです😂!
    逆ギレしてきますw
    話し合いできないっすもん。

    そー。お小遣いを子供に少しでも回してくれたら救う価値が出てきますよねw
    まだ…

    • 7月23日