※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

神奈川県、東京都で七五三のお詣り場所を探しています!プロのカメラマン…

神奈川県、東京都で七五三のお詣り場所を探しています!
プロのカメラマンさんに同行していただき撮影していただくのですが、
カメラマンさんに神社で撮影していただいた方
これからお願いする方
どちらになさいましたか?🥺
寒川神社に行こうと思っていましたが、プロのカメラマンさんは撮影禁止のようでした💦
カメラマンさんに来ていただくので、近所の小さな神社ではなく撮影ロケーションのある大きめな神社だといいなぁと思います✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コロナの情勢についてよく見ながら臨もうと思っています。
批判はご遠慮ください💦

コメント

Eva

代々木八幡宮
今回の七五三はスタジオ撮影だけでしたが、子供2人ともお宮参りでカメラマンさんに撮影してもらいました。七五三で混雑がなく1組でご祈祷の場合は、祈祷中も撮影できると思いますよ。

  • だうにー

    だうにー

    貴重な情報をありがとうございました!
    代々木八幡宮調べてみます😊

    • 10月29日