※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

あー。もう心狭すぎて自分がこわい😨あたしが仕事で旦那が休みで義母さん…

あー。もう心狭すぎて自分がこわい😨
あたしが仕事で旦那が休みで
義母さんも休みで来てくれるみたいで
娘見たがってくれてるのに
素直に喜べない

旦那は保育園預けるみたいだけど(毎日)
その日早めにお迎えいけるかな?とな
娘ちゃん 保育園その日預けるの?とか
言われてなんかソワソワしてしまう

素直に甘えれない
義母さんが喜ぶことなのに!
それができない、
どーしても。泣
心から預けよう。って思いたいのに。

コメント

ママリ

義母さんに以前子供にして欲しくないことされてしまったとかですか?🥺
そうでなければ、ゆぅさんは娘さんともっと一緒に居たいと言う証拠だと思いましたよ☺️💓
まだ幼い我が子と一緒に居たい所をお仕事がんばっていて素敵です☺️

はじめてのママリ🔰

こうして!と言ったらいいと思います。