※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがうーうー鳴いて困っています。抱っこ紐を使った方がいいでしょうか?

先週で4ヶ月になったとたんずっとうーうーいってます😵

うなりじゃなくてなんかしゃべっているんですがベビーカーでおとなしかったのにずっとうーうー言っててため息などついてコンビニの店員さんがわらいながら手を振ってくれました😅

今まで抱っこ紐つかってこなかったのでそろそろ抱っこ紐なのかな……練習しないと……😣苦手で💦

とにかく一日うーうーいってまして💦こういうものなのでしょうか……

コメント

とまと

声出してるの楽しいんだと思います🥺💕成長してますよね😊✨

  • みかん

    みかん

    そうなんですね!😂 ジムで遊びながらもうーうー言ってます😂

    • 10月28日
なの

これからどんどん声出すようになってきますよ😆奇声も✨声出すのが楽しいみたいです😊

  • みかん

    みかん

    奇声もですか!😂電車の中とかドキドキしそうです😅💦

    • 10月28日