※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給料と勤務日数が合わない。バーコード管理で間違いがないか不安。明日聞いてみるべきでしょうか。

コンビニでパートしていて勤務時間はレジで自分の名札のバーコードを勤務開始、勤務終了でスキャンする事になっています。
今日給料と明細を頂き、勤務日数18日なはずなのに16日になっていて給料も2日分少なかったです。
急に休んだりもしてないので私に間違いはないとおもうんですが、バーコードで管理しているので給料にも間違いはないのかなと不安におもったりしてます。
明日聞いてみた方がいいでしょうか?😣
聞きにくくて…

コメント

聞いてみていいと思いますよ!
お給料に関わることなので💦

すーぷ

聞くべきです!
せっかく働いて稼いだお金なので、、😔

ママ

私の働いてるコンビニもバーコード管理ですが、店長の時給の設定ミスでお給料少なかったことがあります😂
言って、足りない分は次の月に振り込んでもらいました🤔

出勤日数が少ないのは不思議ですが、出勤 退勤 どっちかだけきちんと打って片方が打ててないとエラーになって、手動で直すのですが、その時に変なところ触っちゃって出勤してない事になったとかですかね😭

私なら聞いてみます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんてきいてみますか?😭

• 10月28日
  • ママ

ママ

先月 私 何日間 出勤したか確認してもらえますか?
    18日だったと思うんですけど…💦って言ってみます😖
    それでも16日だと言われたらシフト確認してもらいます。

私は出勤日数は合ってたので「お給料が1万くらい少なかったんですけど…」と言ったら確認してくれました😂

• 10月28日
ころころ

私なら店の出退勤時刻のデータ見せてもらって、手帳など自分がシフト入った日を控えたものを見せて店長に間違いがないか確認します。2日分は勿体なさすぎます😭