※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラック🔰
妊娠・出産

排卵のタイミングが気になります。排卵検査薬は陰性が続いていますが、排卵は終わったのか、それともこれからなのか不安です。いつタイミングを取るのが良いでしょうか?

私の排卵はいつなのかな……笑

周期は28か29
10月11日~生理開始するもダラダラとカスみたいなのが続き、出なくなったのが19日
排卵予定日は25になっていたけど生理終了が遅かったからそんなに早く排卵しないだろうと思いつつも25から排卵検査薬開始
陰性
25の夜から今日までのびおり
ずっと排卵検査薬は陰性

次回生理予定は11月9日になってるけど…

排卵検査薬は陰性が続くし、排卵終わってしまったのか、それとものびおり出てるからこれからなのか…

みなさんならいつタイミングとりますか?

コメント

まり

11日からの生理は最初の方は量が普段通り、もしくは多めで最後の方だけずっと止まらなかった感じですか🤔?

生理は基本的に卵胞がある程度育たない限りは内膜が剥がれるのは止まりません。おそらく今回卵胞の成長が悪かったので生理が9日もあったのだと思うので😭私であればこのまま排卵検査薬を使い、陽性になるのを待ちます。この感じだと週末まで育たなさげかな〜とは思うのと、私の体験談にはなりますが卵胞の育ちが悪かった時は排卵もだいぶ手こずったので😭陽性が出てから、いつも通りタイミングを数回取った方がいいかなと思います!

• トラック🔰

トラック🔰

返信ありがとうございます!

生理は最初にいつも通りドバーっと出て、そこから少し少なくなったと思ったらまた通常でした。5日目あたりから少しだけ茶色いカスぐらいの血がついてました💦
    それがずっとダラダラ…

そうなんですね😱
    今回から妊活再開したので何だかモヤモヤしちゃって…

生理開始からすでに17日経っていてののびおりなので、やっぱり排卵まだっぽいですよね💦
    ありがとうございます😭
    排卵検査薬やりつづけてみます💦

• 10月28日