※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お金・保険

貯金がないけど買い換えないといけなく車を買った方いらっしゃいますか?…🤔💭その場合ローンなどはどうされましたか?

貯金がないけど買い換えないといけなく車を買った方いらっしゃいますか?…🤔💭
その場合ローンなどはどうされましたか?

コメント

怪獣'sママ

初めまして。
我が家は以前フリード(7人乗り)を乗っていましたが、三人目出産に伴い、ファミリーカー(ノア)を頭金なしで購入しました。
フリードで車のローンを借りていたところに、フリードの残高+ノアの購入金額を上乗せして、借りました。

ポケモン大好き倶楽部♡

貯金全然ないですが、この度オデッセイを契約しました🙂
今乗っているセダンが150万で売れたので、それを頭金に残りをローンにしようと思っていましたが、見兼ねた義両親が150万援助してくださり、頭金が300万になりました。なのでローンは200万借ります☺️

はなび

はい😂
旦那が独身の時から乗っていた古いSUVからセレナへ変えました😊
出産後だったので産休手当と私のない貯金から少しだして、借りたのは160万で5年ローンです🤪

貯金ないけど車壊れて廃車にしなきゃになったので、買いました!
頭金入れて、残りは銀行ローンにしましたよ🙋🏻‍♀️🌟
金利が安かったので(^∇^)

YJM

はーい!

去年の11月に追突され修理から戻ってきて3ヶ月で11月と全く同じ場所に追突されたので
乗る気にならず貯金も無いのに乗り換えました(笑)

私は事故にあった車の下取りともし修理するとなったときの見積もり出してもらってその金額を相手の保険会社からディーラーに振り込んでもらって頭金にして残クレで組みました!

み.

貯金0で
旦那が社長からタダでもらった、車乗ってて車検受けた1ヶ月後にエンジンだめになって急遽中古車ですが100万で買いました
初めてのローンに旦那の親が生活保護だったので、案の定、審査には通らず…そこの車屋さんが頑張って通してくれました🙇🙇

ママリ

初めて車買った18歳の時は頭金無しで車屋さんのローン全額組みました!高校卒業したばかりでまだ働いてなかったですが、車屋さんのローンは金利高いけど余程のことがない限りは貯金無し頭金無しで審査通ります🙆‍♀️