※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

愛知県岡崎市の3歳児健診はコロナの影響で遅れているんでしょうか⁇娘は7月生まれでまだ通知が届かないので気になりまして。

愛知県岡崎市の3歳児健診はコロナの影響で遅れているんでしょうか⁇
娘は7月生まれでまだ通知が届かないので気になりまして。

コメント

みっくす

うちも7月生まれで1ヶ月半検診があるのですがまだ通知来てないので調べたのですが遅れてる等は書かれてなかったです😰
生年月日の早い順とコロナで中止してた分少し遅れてたりするのかな?と思ってますが
検診受診時期?が1歳半(1歳10ヶ月〜2歳)ともあったのでそのうち来るのかな?と思います!!参考になれば幸いです🙏🏻🙏🏻

• のんちゃん

のんちゃん

通知が届かないのでなんだか不安になっちゃいますよね😂
    ありがとうございます😊

• 10月28日
にゃにゃこ

うちも8月生まれでいつだろうと調べたところ岡崎市は3歳8ヶ月頃のようですよ😃

見ずらいけど、画像はっときます‼️

• のんちゃん

のんちゃん

画像の添付ありがとうございます😊
    3歳8ヶ月頃のようなんですね🧒🏻
    通知が全然来ないなぁと思っていたので安心しました❤️

• 10月28日