※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

初診に行く前に心拍確認したいけど不安。過去に出血経験あり。同じ経験の方、原因と体験談を教えてください。

フライングでくっきり陽性からやっと2週間!
明日初診に行ってきます!!

本当は心拍確認まで待ちたいところですが、
4月に異所性妊娠をしたのと
ピンクや茶おりが出てるのが気になるので
排卵日通りなら5w3dくらいのちょっと早めの病院です😭

4月の時みたいに胎嚢が見えなかったら。という不安でいっぱいです💦

陽性から初診までで少量の出血してたけど
大丈夫だったよー!という体験ある方、
出血の原因と一緒に体験談教えてもらいたいです😭

ちなみに量はトイレに行くたびにおりものシートに付着してるくらいで、血というよりはおりものに混じってるって感じです💦

コメント

ののゆ

初診まで、一回だけ
少し出血ありましたけど
無事 胎嚢みえて
先生にも 数日前 出血したんですって伝えたら
大丈夫。って言われました笑
来週、心拍確認なので
ドキドキです(^^)

  • りりり

    りりり

    1回だけなら着床出血かも知れませんね(●︎´▽︎`●︎)
    とりあえず心拍確認ですよねほんと😭心拍確認できますように🥰

    • 10月28日
  • ののゆ

    ののゆ

    いまだに着床出血ってわからなくて笑
    産婦人科で看護師してる
    姉にスグ連絡したんですけど
    姉も、一回だけなら大丈夫。って言ってて…
    それからは出血ないですし
    悪阻始まったので
    あー。赤ちゃんいるんだぁ。って感じしてるんですけど
    やっぱ心拍確認までは安心出来ませんよね!!

    • 10月28日