※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
can
妊活

排卵検査薬のタイミングについて質問です。27日の結果が陽性で、26日は陰性でした。今日タイミング取るのは遅いでしょうか?27日の結果が変化しているように感じています。

わかる方いたら教えて下さい。😢

排卵検査薬使ってタイミング取りたいんですが、
これは27日は陽性でいいんですかね?
26日は陰性ですか?

今日タイミング取るのじゃもう遅いですか?

検査した時は27日はもっと薄かったように感じたので
陰性だと思ったのですが、今日見たら
気持ち濃くなっているような気がして陽性だったのかなぁーと。。。

コメント

mamari

私もドゥーテストを使ってタイミングを取っています😊

写真だと26日も陽性に見えますが、微妙ですよね!
でも27日のほうが濃いので、27日が陽性ピークのように見えますよ😃!
検査薬の説明書には、陽性の40時間以内に排卵するかも。と書いてあったので、今日のタイミングでも遅くないと思います☺️🌼

タイミング取れるなら取っておいて損はないです!!!

お互い授かれますように👶🌼

• can

can

やっぱりそうですか?!
    今日取れそうだったら取ってみます✊✨
    旦那の気分にもよりますが🤣笑

こちらこそお互い授かれますように✨
    嬉しい一言ありがとうございます😊

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

全て陰性に見える気もします💦
私もドゥーテスト使用していますが
陽性のときは判定線より
濃くなりました!

私もcanさんのような線が排卵日付近に出ていて、タイミングを取っていましたが、基礎体温見ると結構排卵がずれていたり、無排卵のような感じだったりしたことがあります💦

• can

can

使い出して2ヶ月目ですが、ドゥーテスト分かりにくいですよね😭
    基礎体温測ったほうがいんですかね😣

ラッキーテストとかに変えようか検討中です。。🙁

• 10月28日

微妙なところですが26,27はいずれも陽性かなと思います🤔排卵は27日〜28日の間で起こってそうですね。まだ間に合うかもしれないので私ならなるべく早めにタイミングとります!

ただ排卵検査薬って私の経験上、使ってから時間が経つと濃くなってたので、古いものを並べてもあまり参考にならない気がします。検査してから3分後(メーカーによりますが、判定できるとされてる時間)の写真を撮っておいて、写真同士を並べた方が良いかなと思います。

• can

can

とひあえず取らずに後悔したくないので、
    取ってみます!✨✨

よく並べた写真見ますが、私も時間経つと濃くなっている気がするんですよね😣
    検査してからすぐの写真も撮ってちゃんと比較したいと思います✊‼️
    それか他の検査薬に変えようか見当中してみます‼️

• 10月28日