※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

旦那が子供のために服用したサプリが空になっており、救急連れていくべきか相談中です。

検診中旦那に子供預けて家で見てもらってたんですけどカルシウムとビタミンBと鉄分のサプリの袋全部空いてて1錠も残ってませんでした
ビタミンBはこの間買ったばかりで60日分2粒入ってる量がありませんでした
旦那が寝落ちした時に食ったかもと言ってます。
救急連れてった方がいいですよね?
陣痛間隔ついてて結構痛いのになんでこんなことやらかすのか、、

コメント

ちゃま

私ならすぐ連れて行きます!害になるかはわからないけどもし全部食べてたら怖いので💦
そして旦那をしばきます!

• ゆきち

ゆきち

救急に電話してすぐ駆け込んだ方がいいのか判断仰いだのですが、そのサプリの窓口に電話してくださいで終わり旦那が今電話中です、、中毒症状出たりする可能性もあるし最悪死ぬかもしれないし私自身検診から陣痛間隔も痛みもできてて進むかもって中で俺用事足したい〜で家出てって人ごとです、、もうほんと産後入院中旦那に任せようと計画してましたが信用できなくなりました、、この人に預けたら子供死んじゃうって今回で思いました、、救急連れてって産後も妹に子供見てもらいます、、

• 10月28日
  • ちゃま

ちゃま

すいません。他人の旦那さんですがそれは酷いですね。はぁ?って思ってしまいました。それは預けたらダメだと思います。出産間近で大変な時に他の不安もあったらしんどすぎます。大人でもその量飲んだら怖いのに子供ならまだ体も小さいし症状が出る可能性は大いにあると思います。産後は絶対旦那以外に見てもらった方がいいです!その方がゆきちさんもゆっくり体が休まると思うので!

• 10月28日