※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

44日の赤ちゃんがスワドルアップを検討中。4.8キロの体重でMサイズを買えば長く使えるか、効果を知りたい。

生後44日

ラッコ寝や腕枕だと夜4.5時間ねんねしてくれるのですが、布団に置いても寝てほしいのでスワドルアップの購入を考えています🤔✨

体重が昨日4.8キロだったので、ステージ2のMサイズを買えば長く使えますか?😌
また効果あったかなど教えていただきたいです🥺‼️

コメント

はじめてのママリ🔰 

今スワドルアップのステージ1のS使ってます🙋‍♀️
6キロジャストで結構ピチピチになって来たので先日ステージ2のM買った所です☺️
お腹はピッタリしてますが足には余裕あるのでそれなりに長く使えそうな感じしてます☺️
4.8キロならMからでも大丈夫だと思います☺️

うちはモロー反射が激しくて1ヶ月になる頃から夜だけスワドル導入したのですが、着せると背中スイッチもモロー反射も抑制されます😊
ねんねの間隔も2〜3時間だったのが今は5〜8時間寝てくれるようになりました☺️💓