※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー準備中にうんこ事故があり、着替え3回も。父親の楽さに疲れた。

散歩に行こうとベビーカー準備してさぁ出発と言う時にうんこに気づいて、替えようとすると背中まで漏れて全身お着替え、着替えようとして寝転ばせたところまでも汚れて。座った状態で💩すると量にもよりますが結構もれます。汚れた服を洗っていると今度は少量ですが嘔吐。寝返りズリバイができるようになって着替えもおむつ替えも大変なのに1日3回もお着替えだなんて勘弁してくれと思いました。あたるとこもなく、疲れました。しまいには眠くてぐずぐず。こんな時、父親って楽だなと思ってしまいます

コメント

h*

あるあるですね🤣笑

💩with💩with💧with💩を
ラグ→滑り台→滑り台→シンク

で走り回りながらされた時は絶句しましたwwww

しかも💩は固形ではなくべっちょべちょwww😂

おかあさんお疲れ様です☺️✨

まま

オムツ何使ってますか?
背中漏れするならムーニーのゆるうんちポケット付きのやつめっちゃおすすめです!
子供って何かしようとか行こうとした時やりますよね😂
3回着替えはつらい😭
毎日お疲れ様です!

funkyT

うわ〜。災難。
我が家のうんこ爆弾も、めっちゃくちゃ可愛いけど、いざ爆発すると大変です。😭

嘔吐もしちゃったんですか?漏れたり回数が多いとの事、下痢気味ですかね。

もしかしたら、体調不良ですか?お大事にしてください。