※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が携帯の充電器を舐めていて心配です。舐めている最中は見ていないので感電の心配があります。今は元気に遊んでいます。大丈夫でしょうか?

朝起きたら息子が携帯の充電器を舐めていました。

起きた頃には嫌な顔してこっちを見てきて
舐めてる最中は見れてないのでわかりません。
ちょうどあたしを背にして舐めていました。

旦那に使わないなら抜いて隠してと言ってあるのに。。

舐めてる最中の事を見てないのですが大丈夫ですか??
感電などが心配です。
心配でおかしくなりそうです。

ちなみに今はパン食べていて
滑り台や車で遊んだりしています。

コメント

deleted user

お子さんは大丈夫だと思いますが
充電器それでよく壊れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充電器は壊れても全然いいんですが
    子供がと思ったんので大丈夫と言われて安心しました!

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

充電器壊れますね💦
うちも舐めるというか引っ張り回してて壊れました😅

感電してたらその場で感電してると思うので
今なんともなければ大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がたった今も普通なのでなんともなかったと思っています!
    ありがとうございました!

    • 10月28日
るん

旦那も携帯だけ取って、コンセントに充電器挿したままの事そっちゅうです。
舐めてる間は危ないですがその後何もなく過ごしてるから問題ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回言ってもダメなんですよね、、
    時間たった今も普通なので大丈夫かな?と思うようにしてます!
    ありがとうございました!

    • 10月28日
あーちん

お子さんは大丈夫だと思いますが
それで充電器何度もダメになってますww

旦那が出しっぱなしにするせいで。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫と言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございました!!

    • 10月28日
ままり

うちもそれでもう3つダメにしました笑笑
何ともないので大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充電器は壊れても全然いいんですが
    子供の事になると、、
    今も普通なので大丈夫かなと思うようにします!
    ありがとうございました!

    • 10月28日