※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1か月検診の服で悩んでいます。カバーオールか短い肌着か迷っています。ブランケットは必要かも不明。短い肌着の使い方がわかりません。

子供の1か月検診の服に悩み中
カバーオールにしよかと思うけど、肌着短いのを着さすべきだろうか…ブランケットまくからいらないのか
短い肌着の使い方全然わからない…😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

短肌着にカバーオールでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに短肌着と長肌着セットできるのは家だけですか?いつまできさせるものなんですかね…3か月?とかでしょうか?

• 10月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私は長肌着着せた事なく…短肌着とコンビ肌着着せてました!
    今は寒くなってきたので、短肌着とカバーオールでいいかと!
    短肌着、長肌着、カバーオールだと暑いと思うので!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるはど!ありがとうございます!!早めのお返事助かりました!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうひとつ質問させてください!!
    ちなみに寒いので靴下はかしますよね?なんかすぐにぬげちゃいますけど…

• 10月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

履かせてないですよ!
    今日も公園行きましたが素足でブランケットかけてました!
    赤ちゃんは手足で体温調節するので今の時期はまだいらないかな?と!
    室内では冬でも靴下はいらないと思いますよ!

• 10月28日