※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

名前選びで悩んでいます。ひまりが気に入っているけど人気で迷っています。他に候補は小茉、実里、光莉。可愛い名前募集中です。

もうすぐ臨月なのに名前が全く決まっていません😭
予定日は11/29の女の子です。

日鞠(ひまり)というのが一番気に入ってますが、ひまりという名前は今人気らしくて結構いるようで迷っています。

みなさんの周りや幼稚園でもひまりちゃんはやはり沢山いますか?

気にしなければいいのかもしれませんが…😭


他の候補としては

小茉(こまち)
実里(みさと)
光莉(ひかり)

この程度しかまだ思いついてません。


何か可愛い、素敵だなと思うお名前候補
コメントしていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ひまりは本当に多いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私の周りもひまりちゃん、3人います💗

りんりんご

紫乃しの
茅乃かやの
千紗登ちさと
は可愛いと思いました!

確かにひまりちゃん、ひよりちゃん、ひなちゃんは結構います

deleted user

娘の仲良しのお友達がひまりちゃんです💡次男のクラスにもひまりちゃんいますし友達の子供にもいます😖人気だから多いですね💦

ママリ

ひまりちゃん多いかもしれないですが、陽葵とか、陽茉莉が多いと思うので、日鞠ちゃんて漢字とても可愛いと思いますよー❤
こまちちゃんはちょっとよみずらいので、みさとちゃん、ひかりちゃんも可愛いです✨
周りだと、心音ちゃん、一華ちゃんとかかわいいなーと思ってます!

りぃ

私のところは保育園にはひまりちゃんいないです!
友達の子がひまりちゃんですが、それだけです!
そんな人気って印象もありませんでした😂
ひまりちゃん可愛くていいと思います!

みい

ひまりちゃんは多いです😅
親戚の子、友達の子、幼稚園や学校の友達などなど…。
ただ、日鞠ちゃんの漢字はいないです🍀

実里ちゃん、光莉ちゃん可愛いと思います❤️

きゃらめる

私の周りには居ないですが人気みたいですね💦

みさとちゃん ひかりちゃんが良いなと思いました😊

mizu

確かにひまりちゃん多いです!
ちなみにひかりちゃんも多いです💦

1歳半検診に行ったとき、20〜30人くらいいた中でひかりちゃんが3人いました😊💦

deleted user

ひまりちゃん多いです🥺

こまちも結構います😂
みさと、ひかりは私自身の同級生など多いです〜!

まろん

ひまりちゃんめっちゃいます!
幼稚園の同じクラス、近所の子、友達の子、ひまりちゃん多いです!人気ですねー!

こまちちゃん可愛いけど漢字が読めないなと思ったので、私ならみさとちゃんかひかりちゃんにします!

みみ

まとめての返信ですみません。

皆さん沢山のご意見ありがとうございます😊しっかり全て読んで参考にさせていただきます!ありがとうございました^ ^