※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

排卵日がズレた可能性が高いです。生理周期が30日ならば、今日あたりが生理予定日になる可能性があります。

排卵予定が8日
生理予定日が23日
行為した日が12日
だと妊娠の可能性は
低いですよね?

基礎体温は付けてないので
確実では無いですが
行為をした翌日から
4日ほどのびおりが続き
排卵痛に似た痛みがありました。

23日、24日、今朝、
3回検査薬をして陽性反応でました。

これは排卵日がズレた可能性が
高いですか?
生理周期は30日なので
もし排卵日が14日だとすると
今日あたりが生理予定日になるんでしょうか?

無知ですみません💦
そして、長々と書いて
分かりずらいかもしれませんが
分かる方コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

m

おはようございます✨

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

排卵日がズレたかと思います❣️

アプリはあくまでも
予測ですもんね☺

14日が排卵日だと
したら2週間後の
今日が生理予定日かと思います!

私も、アプリだと
6日でしたが
仲良しが9日で
陽性反応がでたので
排卵が遅れたと思ってます🥺

  • ぽん

    ぽん

    おはようございます!

    そうなんですね🌼
    病院はいつ頃行きますか?💓

    ちゃんと妊娠してるのか
    毎日ソワソワしてます😭

    • 10月28日
  • m

    m


    病院は、子宮外妊娠も怖いので
    仲良しした日を2週目と考えて
    来週の金曜(5w6d)に
    行こうかなと思ってます🙆🏼‍♀️

    胎嚢だけでも確認したくて🥺

    私も毎日ドキドキソワソワです😔💭

    • 10月28日
  • ぽん

    ぽん

    確かに子宮外妊娠も怖いですよね💦😵
    私も6w入るか入らないかぐらいで行こうと思います!

    ちなみに、受付で
    何て言いますか?笑
    妊娠検査薬で陽性反応出たので診てもらえますか?でいいですかね?😂

    • 10月28日
  • m

    m


    怖いですよね😣
    ほんとは心拍まで確認できそうな
    7wがいいですけど💦
    そこまで待てません😂笑

    そうですね🥺
    私は予約制なので
    予約しましたが
    陽性反応出たので
    診察受けにきました!
    と言います🤣✨

    ぽんさんのプロフィール拝見しましたが
    同じ帝王切開なんですね🥺

    また術後が怖いですが
    頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ🧡

    • 10月28日
  • ぽん

    ぽん

    早く赤ちゃんの存在を
    確認したいですよね😭💓
    病院行くまでに
    出血とか無いといいですね😭

    私も去年流産してて
    色々不安です😖

    予約制なんですね!
    受診する時お子さんは
    旦那さんとかに預けて行きますか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

    緊急帝王切開だったんですね!
    陣痛からの帝王切開って
    なかなか辛いですよね笑
    次もお互い頑張りましょう💓
    とりあえずは、
    お互い赤ちゃんが無事育ってくれることを祈ります😖♥️

    • 10月28日
  • m

    m


    ほんとそれです😣
    毎日トイレ行くたび
    確認しちゃいます😱💦

    そうだったんですね😭
    ほんとに不安ですよね😢

    受診する際は、
    主人も行くと行ってるので
    主人に見ててもらいます☺
    もし2人だとしても
    看護婦さんが抱っこしたり
    してくれるところなので
    2人でも安心です(*ˊᵕˋ*)

    そうですね🥺✨
    すくすく成長してますように🙏💕

    質問ばかりでも大丈夫です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月28日
  • ぽん

    ぽん

    つわりもいつ始まるか
    ドキドキです😂

    うちも旦那に来てもらおうと思ってますが、コロナ対策で一緒に入れるのか微妙です😭
    看護師さんにお子さん見ててもらえるのは有り難いですね🥺

    上の子居ての妊娠だと
    大変そうですけど
    頑張りましょうね♥️
    色々お話聞かせてくれて
    ありがとうございました😊💓

    • 10月28日
  • m

    m


    こんばんわ☺✨

    私は若干悪阻始まってます😱
    体調が悪くまさかなーと思い
    検査薬したら陽性でした🥺

    あ、確かに!笑
    そしたら駐車場で
    待機ですね🙆🏼‍♀️✨笑

    ありがたいですよね💕

    はい!こちらこそ
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

    予定日も近そうですし
    お互いすくすく育ちますように🙏🧡

    また機会があれば
    お話しましょう((*ฅ́0ฅ̀)✨

    • 10月28日