※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那のモラハラや、暴言、酒癖の悪さ!お義母さんの軽はずみな言動で旦那…

旦那のモラハラや、暴言、酒癖の悪さ!お義母さんの軽はずみな言動で旦那からDV受け、警察沙汰になっています!
いづれは!離婚しますが、、。
今日は、ささいなことで旦那は怒ってました。
焼そば自分の分残してなかったから、、。イラついて誰の金だと思ってるのか言われました。
警察にはまた暴言吐かれたら、いつでも110番してくださいと言われました。
罰を与えたい。今の暴言で私は110番しようと思ってます。
会社に出勤してますが、警察呼ぶこと可能ですか?

コメント

ママリ

それは会社が迷惑だと思います。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ぢゃぁ、どうすれば、、。

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    ことが起こっている最中に呼ばないと、もう終わっているのに警察は呼ばれても困ると思います。
    今は緊急じゃないですし、ご自信で警察署に相談されに行くのがいいと思いますよ!
    警察呼ぶのは緊急性がある時や、現場を見てほしいとか、そういう場合で、行けるときは自分で相談に行かないと…

    • 10月28日
はじめてのママリ

暴言吐かれたときに呼んだらどうですか?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    今日暴言吐かれたんです。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐かれたらすぐ呼んだらいいという意味でした😅
    もう出勤してるんですよね?

    • 10月28日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    はい。もう出勤してますが、会社は迷惑かと思いますが、、。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    警察に電話で事情説明するといいかもですね!
    ボイスレコーダーはお持ちじゃないですか?
    これからも一緒に住むならなんかあったとき録音できるように持っておくと通報までに時間が経ってしまうとき良いかもしれないです!ら

    • 10月28日
あーたん

警察としても、今起こったことならわからなくもないけど、過去に起こったことは対処のしようがないかと思いますが...。
もう会社に行かれてるってことは警察呼んでも無意味な気がします。
罰も与えられないかと。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    朝の話でして。会社に出勤は、してますが、、。

    • 10月28日
  • あーたん

    あーたん

    事故とかもそうですが、
    起こってすぐのことでないと警察が入るのは難しいかと。
    今もう旦那様出勤されてるなら今から警察呼んでも、警察の方もどうしようもないと思いますよ。

    • 10月28日
4児のオカン

旦那さんが今会社に出勤してるって事ですか?

ここからは、友人の話になりますが、友人も旦那からのモラハラやDVなどを受けてました!
何度も家に警察が来る程でした!
警察の方も直ぐに連絡してね!など言ってくれてました!
1番良いのはDVされた時に呼べば、警察の方に障害として被害届出しますか?と聞かれて、出すと言えば旦那さんは逮捕になります💦!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    被害届だそうと思います。
    それが、三年間の終止符として逮捕とゆう私から素敵なプレゼント。
    私に対して感謝することも書いたのに。誓約書に。

    • 10月28日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    よく我慢しましたね!
    毎日辛かったですよね😭
    正直言って直ぐに旦那さん変われないですよね!
    契約書書いても結局は知らんって考えなんだと思います!
    友人夫婦の旦那も構成するって言いながら信じても裏切られ、いざ離婚ってなると
    構成するって!何回言っても聞かなくて、ようやく解放された!って言ってました!

    • 10月28日
まる

会社に迷惑だと思います💦