※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お出かけ

大分県中津市の映画館で赤ちゃんと一緒に映画見れる所教えて下さい!子供…

大分県中津市の映画館で赤ちゃんと一緒に映画見れる所教えて下さい!
子供産まれてから今まで映画館に行ってなかったんですが、どうしても映画館で鬼滅が見たくて😫💦

コメント

ままり

一時保育に預けるのはだめですか?音も大きいし、きめつはグロいからunder12じゃなかったかな?

• ままり

ままり

訂正で、年齢制限12ではなくPG12というやつで、一般的に幼児・小学校低学年の観覧には不向きで、高学年の場合でも成長過程、知識、成熟度には個人差で保護者の助言指導が必要らしいです。

• 10月28日
  • 💋

💋

ありがとうございます😊

• 10月28日
ママリ

同じく、鬼滅みたすぎます😂😂
中津って映画館イオンのとこ
以外にあるんですかね?🤔
都会では子供一緒のシート?
みたいなやつがあったり
しますよね😚😚

鬼滅みるなら、夫婦一人ずつ
行くしかないかな?と
思っております😣😣

• 💋

💋

見たいですよね🥰
    19話以上のキレイさなのかなとか勝手に想像してますw
    最近宇佐に引っ越してきて中津に映画館がいくつあるのかも分からなくて😣💦
    大分市内は子供居ても一緒に見れる所あった気がしたので中津もあるのかな?って思って質問しました!
    ありがとうございました!

• 10月28日
かなまま

鬼滅観に行きました⭐️
音とかが結構な大音量で、
赤ちゃん連れていくにはちょっと…
って感じでした😭
なので私は弟と行き、息子は
旦那にみて貰ってました😅💦

• 💋

💋

見に行かれたんですね!!!
    やっぱり連れて行くのはやめた方が良いですかね😭💦
    暗い所は娘嫌がるかもだし、私も1人でゆっくりみようかなw
    ありがとうございました😊

• 10月28日

わたしも見たいので、ネトフリで配信されるの待ってます 🙄🙏🏼 笑