※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

ただの愚痴です。2歳4カ月の娘がいます。産後から持病の悪化があり、耐…

すみません。ただの愚痴です。
2歳4カ月の娘がいます。産後から持病の悪化があり、耐えられず一時保育を利用しています。一時保育も何箇所か登録しています。一番利用している園に来月11月の予約を2週間の間で取れるだけ取って下さいと10月の15日に伝えた所、26日に返事しますと言われました。が、連絡来ず。今日こちらから連絡したら、担当がお休みなので明日の連絡になります。と。ちなみにこんな事は2度目です。そこの園をメインにしているのでしっかりと連絡してもらいたいのです!明日連絡来たら一言なんか言ってしまいそうです。なぜ仕事をしっかりしないの?2回も忘れちゃったとか、何でそんないい加減な仕事しか出来ないの?例えば飲食店でオーダーした品が忙しくて忘れて出て来ないとかお腹すいてる時に腹立つでしょ?て。私がめんどくさい奴なんですがモヤモヤしてしまったので投稿してしまいました。

コメント