※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

昨日、予防接種してから息子がグズグズしたり、寝付きが悪いです…熱は37.6くらい。やはり、しんどいのでしょうか?

昨日、予防接種してから息子がグズグズしたり、寝付きが悪いです…
熱は37.6くらい。やはり、しんどいのでしょうか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

少なからずだるい感じがしたり、いつもと違って落ち着けない感じはあると思います😂

• さー

さー

ですよね💦大人でもインフルエンザの予防接種のあと、だるいですもんね💦

• 10月28日
  • mai♡(*´︶`*)♡

ですね😂
    初めての予防接種だと思うので、余計だるいんだと思います💦
    うちの子は熱が出ました😂

• 10月28日
  • さー

さー

どれくらいのお熱がでましたか?
    病院で特に説明されずで、もし熱がでてもそのまま過ごして良いのでしょうか?

• 10月28日

1回目の時は微熱ぐらいの感じでしたが、2回目は夜中に39度まで出ました💦
    冷えピタ貼って少ししたら37度に下がりましたが、次の日の朝また測ったら38度出てて、夕方には平熱になってました🤗
    病院にも確認しましたが、ミルクがいつもどおり飲めてて、機嫌が悪そうだったり、ぐったりしたりしてなければ1日様子見していいみたいです🙆‍♀️
    ただ、明らかに様子がおかしかったり、吐いたりするようであれば受診してくださいねって言われました🙋‍♀️

• 10月28日
  • さー

さー

なるほどです!ありがとうございます!
    ミルクはグビグビ飲みます笑
    やはり、大人と同じでだるいのでしょうかね…可哀想で抱っこなら寝てるんですが、、私も眠いです😅

• 10月28日

いつもと違うとこっちも心配してなかなか寝れないですよね😂
    そのうち疲れてぐっすり寝るとは思いますが、赤ちゃんも注射で怖い思いしたし、身体もだるいしで不安なんだと思います😂
    予防接種頑張ったのでたくさん甘えさせてあげてください😊
    落ち着いたら家事は出来るだけ手抜きして、赤ちゃんと一緒にゆっくり寝てくださいね🤗
    慣れない予防接種大変でしたよね、お疲れ様でした😊

• 10月28日