※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹についてですが、24歳の無職で最近20才離れた人と入籍しました。入籍…

妹についてですが、24歳の無職で最近20才離れた人と入籍しました。入籍する前から暴れて旦那さんを怪我させて警察沙汰になっています。その度に親が警察に行ってます。毎日仕事もせずダラダラして、旦那さんに八つ当たりをしているみたいです。毎回怪我させられるから旦那さんが二週間に一回くらい警察を呼んでいて、今回は旦那さんが救急車で運ばれたらしく旦那さんの母親が怒っていてうちの両親が警察に行ってます。その後がわかりませんが、妹もかなり変だけどうちの両親も妹は悪くないと毎回言ってかなり変です。

妹が毎回警察沙汰で私の旦那の仕事に影響するんぢゃないかと思うのと、同じ事を繰り返す妹が一度逮捕されればいいのにと思います。

夫婦喧嘩で相手を怪我させても、親が警察に迎えに行けば実家に帰ってくるし、両親も怒らないからまた繰り返すだけなので反省させるためにも痛い目に合って欲しいのですが、重い罪にはならないんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

妹さんが暴力をふるっているのですか?それは珍しいケースですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼︎あまりないケースですよね

• 10月28日

なんで、入籍したんですかね…👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ‼︎何か金銭的な目的があるのかなと思いました‼︎

• 10月28日
ママ

旦那さんが被害届を出せば傷害罪で罪になるとは思いますが、
旦那さんも自分の奥さんを警察に自ら突き出したくはないでしょう…
それにここまで離婚問題に発展していないことに衝撃的ですね😅

DVという枠で括れるかと思うんですけど🤔🤔🤔

もう大人じゃないんだし、こんな歳で失敗したって誰も手を差し伸べてくれないことくらい痛感するべきですよね。でもそれを親に伝えてみたり妹に説得すること自体、妹さんに手を差しのべてるようにも思えるので、ここはグッと堪えて無に😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も旦那さんが離婚するって言ってたみたいですよ😅
    私も妹には妊婦の時に迷惑かけられてるから、一回くらい痛い目にあって欲しいです、、、

• 10月28日
もうふー

妹さん、感情を抑制できない病気とかなんじゃないですかね…?でもご両親がその感じだと、精神疾患とか絶対認めないだろうし治療にも繋がらなさそうですね…
そういう引きこもりとか家庭内暴力とか、精神疾患疑惑の人のための地域の相談窓口とかあるみたいですが、世帯が違うと受け入れてくれるのか謎ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科の病院⁇に通院してるみたいです😅うちの両親は病気だから、仕方ないで終わらせてます。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

兄妹に足を引っ張られるのって本当厄介ですよね。私は兄ですが本当困りました。
幸い我が家は父親が見放している状態で絶縁に近いので助かってますが、人を傷付けてはないですが警察沙汰にもなった事あるのでお気持ちお察します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの両親も見放せばいいんですけどね…。うちの旦那は私の家族とは関わらないって言ってます。

• 10月28日
🍑🍒

夫婦喧嘩でも、暴行とか傷害の罪で逮捕されることもありますよ。
ただ、それに該当しないんじゃないでしょーか。
しかもその程度だと、逮捕されてもすぐに釈放されて家に戻るなりとなるので繰り返す可能性もあるし、余程のことじゃないと思い罪になることはないのではと思います。
親御さん大変ですね、頻度も多いし。
離婚するなり検討してほしいところですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、旦那さんが実家に荷物と離婚届を持って来て妹とは会いたくないと言ってすぐ去ったみたいです。妹は次を見つけるらしくまた繰り返しますね。

• 10月28日
🧸

妹さんも問題だけどご両親も問題ですね!
そんな甘やかしてるから妹さんがこんなんになったのでは?💦
ここまでしといて娘は悪くないとかおかしいでしょ!って感じですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の両親に注意するなり、対処するべきだと言ってるのですが、妹が可哀想と言ってかばうんです‼︎何を言っても無駄なんです、、、

• 10月28日
  • 🧸

🧸

かわいそうの使い方間違ってますね😱😱

うちの弟も親があんまり怒らなかったからモラハラDV野郎ですよ😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹は全然可哀想ぢゃないし、犯罪者並みの悪い奴です‼︎

うちの両親はいつも旦那さんを責めるけど、そっちのが可哀想です😓私が謝りたいくらいです

• 10月29日
  • 🧸

🧸

私も妹さんの旦那様の方がかわいそうだなと思います😭😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入籍も妹が脅してしたんだと思います‼︎旦那さん、入籍した直後から頻繁に警察呼んで離婚したがってましたよ‼︎うちの両親は警察ぢゃなく両親を呼んでって言ったらしいですけど、旦那さんは親は妹をがばって話にならないから警察呼んでたのかもですね、、、

• 10月29日
  • 🧸

🧸

え😱😱
    怖いですね😭

旦那さん…離婚できたらいいなって願ってしまいます💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹と両親は旦那さん側が騒いだら、離婚届提出すると言っていて早く出して、解放してあげて欲しいです🙏

• 10月29日
  • 🧸

🧸

旦那さん側が早く騒いでくれたらいいですね🥺

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親は1週間したら、落ち着いて復縁するかもしれないと言ってます💦

• 10月29日
  • 🧸

🧸

えー…
    もうやめてあげてほしいです😭
    旦那さん精神やられますよ😭😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹の旦那さんの母親から離婚届出してくれって電話来たみたいです‼︎妹とうちの両親は出さないみたいです😓

• 11月2日
  • 🧸

🧸

えー!出さないんですか😳😳
    怖すぎる😭😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が話し合いたいって言ったのに旦那さんが嫌だって言って逃げたから、出さないって言ってます😓

• 11月3日
  • 🧸

🧸

またいつ何されるかわからないから旦那さんも怖いですよね😭😭
    でも離婚届出さないと離婚できないし…難しい😭😭

• 11月3日