※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
妊娠・出産

お腹が10分おきに痛むけど、陣痛かどうかわからない。痛みは30秒。赤ちゃんはまだ下がっておらず、1週間後に生まれるかも。

かれこれ1時間ほど10分おきにお腹が痛くなるんですけどこれって陣痛ですか?😂
痛い時間は30秒ほどです。
今日検診で赤ちゃんはそれほど下がってなくてあと1週間は生まれないねーって言われたんですけど💦

コメント

ママ

私は5分間隔で陣痛きても
赤ちゃん下がってこなかったです😅
いきむと降りてきてやめると戻っていくって感じでした😅

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

そんなこともあるんですね!
    産まれるまでは時間どれくらいでしたか?!

• 10月28日
  • ママ

ママ

0時頃に病院について
    5時前に生まれました☺️

• 10月28日
ちゃーり

私も3人目が3時くらいからそんな痛みが始まり5時には産まれました😭予定日より2週間も早かったので油断してましたが早めに準備したほうがいいとおもいます🥺

• ちゃーり

ちゃーり

ちなみに前日の検診で「まだ子宮口もそんな開いてないからまだまだだねー」と言われたばっかりでした笑

• 10月28日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

2時間で!!
    それはすごいですね!
    呑気に構えてましたがちょっと準備してみます!

• 10月28日
  • ちゃーり

ちゃーり

病院ついた瞬間分娩台に乗って「もういきんでいいよー!」だったので…自宅出産はさけたいですね🤣笑
    なんて冗談言ってますが痛いですよね😵がんばってください!

• 10月28日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

2.3分感覚で痛いけど大した痛みじゃないなと思いながら家事してたら、気づくと痛みが変わってきて、急いで病院行って30分後に産まれました😂
こういうのもありますし、経産婦は何が起きるかわからないから支度できる時にしておいたほうがいいです!私は呑気にお風呂入ったり、カレー作ってたりして、すっごい痛いときに支度始めてて後悔しました(笑)

さんまのひらき🐟

皆様、真夜中にも関わらず優しくお答えくださってありがとうございました!
お昼前に無事に出産しました!
本当にありがとうございました!