※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

病院で、「もうすぐ生理来そうだね」と言われてから妊娠発覚した方いら…

病院で、「もうすぐ生理来そうだね」と言われてから
妊娠発覚した方いらっしゃいますか?
診察を受けてそう言われた場合、ほぼ近々に生理が来るものだと思いますが、いつもの生理前の体調と違うので、妊娠してたなんてことがあったりするのか気になって🤔
・胃もたれのようなむかつき、キリキリした感じが続いている
・食べたあと気持ち悪くなる
・ゲップがよく出る
・唾液が多いような感じがして飲み込むとオェッとなる時がある
・排卵が終わった数日後に1日だけ38℃の熱が出た
・体がポカポカしたり、急に悪寒がしたりする
・いつも生理3日前くらいから茶オリが出るのにでない
・生理予定日のちょうど1週間前に普段は出ないピンクのオリモノが2〜3日でた
・↑と同じくらいの時に膣がムズムズこそばい感じが4〜5日あった
・時々めまいと頭痛がする
・頻尿(夜間多い時は4回くらい行く) …などです。
診察受けたのは昨日で、生理もまだ3日しか遅れていません😅腰が重たいような、子宮がギュッとなるような感覚は少しあるのでもうすぐ来るかもですが…気持ち悪い感じが続いているので妊娠じゃなければ何かの病気かと気になってます😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時言われました!
生理がこず、そろそろきそうなのに〜って感じで婦人科行ったら
もう生理くるよと言われて一応ピルも処方されました。
結局2週間経っても来ず
半信半疑で検査薬したら陽性でした😂

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    いつもと体調が違うので少し期待してしまってます☺️

• 10月28日
初マタ🔰

私はまさにそんな感じでした‼︎

不妊検査をしに行って、検査をしてもらった時に「そろそろ生理だね」って言われて「そうです‼︎あと1週間くらいです」っていう会話をしました。

それから1週間経って生理予定日に生理が来ず、でも生理がきそうな前兆(お腹のキリキリする違和感と腰の痛み)はあって、「これは生理くるな」って思ってたのに何日経っても来なくて、なんかいつもと違うと思って検査薬をやったら陽性でした‼︎
なので、妊娠の可能性もあると思います‼︎

• ココ

ココ

ありがとうございます!
    私も不妊で病院にかかっていて、これで授かれてたら嬉しいな〜と考えてしまいます☺️

• 10月28日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

赤ちゃんがきてくれてるのかどうなのか分からなくてもどかしい時って1日1日ってが長いですよね😂♡

期待しすぎず期待をして赤ちゃんを待てたらいいですね♪

• 10月28日
  • ココ

ココ

優しいお言葉ありがとうございます😭少しの体調の変化で一喜一憂してしまって本当にもどかしいです(笑)
    すみません、もうひとつお聞きしたいのですが、体温の変化はありましたか?基礎体温つけていて、普段よりは高めですが、ちょっとガタガタしてると言うか綺麗に高温をキープ出来ている感じじゃない気がして…💦

• 10月28日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

基礎体温つけてなかったんです🤣💦参考にならずすみません😭
    ただ、私の場合気持ちに左右されるらしくて妊娠を望みすぎて「これは妊娠したかも‼︎」と喜んでいたのに生理がきてしまったことも何度もありました😭

ちなみに話しは少しズレますが、私は生理予定日から1週間後を待てず、生理予定日から4日後に検査薬をやって陽性が出ました‼︎行為からは2週間後でした。
    確実にフライングですけどね(笑)
    化学流産の可能性もある時期なので自己責任ですけど、結構フライングやってる人多いみたいです😉

• 10月28日
  • ココ

ココ

いえいえ、とんでもないです☺️気持ちに左右されちゃいますよね💦基礎体温一応つけてますが、振り回されてしんどいです(笑)
    今朝から下腹部痛と腰痛が増して来たので生理来てしまうかもしれませんが、期待し過ぎずのんびり待ちたいと思います😊もう少ししたら検査薬やってみます!ありがとうございました✨

• 10月28日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

早く分かってくれーって感じですよね🥺
    きっと赤ちゃんきてくれますよ‼︎ 気長に‼︎ですね😊‼︎

• 10月28日