※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

昔仲良くなりたい子(女の子)がいてご飯誘ったらokでウキウキとして楽…

昔仲良くなりたい子(女の子)がいてご飯誘ったらokでウキウキとして楽しみにしていたら、四六時中ケータイを触っていてうんざりした。(本当に常時ケータイを見つめてピコピコ)

数年ぶりに連絡が来てご飯に誘われたけど、何なんだろう
その時の記憶が蘇るんだけど🙄
宗教とか誘われんのかな🙄
何か情報収集でもされんなかな🙄

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

と言うか取り繕うようにご飯の誘いとかいらんな。
思わせぶりな子はモテるよね。私そんなんすぐ引っかかっちゃうわ笑

秋元康さんみたいに10年ぶりとか定期的にやなやつに会って(その子は別に違うけど)「あぁ!やっぱりやなやつだった!」みたいな気持ちに浸りたいような気持ちも分かるな🤔

まぁ…縁があれば…くらいな気持ち。
いや息子の習い事とか自分の習い事とか家事とか忙しいかな。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

時間があるなら息子とどんぐり工作か
焼き肉か温泉に行ってきたいわ。

deleted user

めちゃくちゃ分かります、、😰
学生時代仲良くなりたい子がいて勇気出してご飯誘ったのに携帯触ったり平気でコレまずい〜!って言って残したりで酷かった人いて2ヶ月ほど前に誘われて話聞いてたらその子の場合鍋買わされそうになりました😂

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    何か…辛いですよね。
    価値観の相違というか…空振り感というか…
    非モテの男子の気持ちが分かりました(´;ω;`)

    鍋笑笑
    でも私の言う子もそっちの勧誘の類だと思います笑

    良く言えばその子に気兼ねなくストレートに話せるけど、ポジティブとネガティブどちらの性格も思い出しちゃいます🤣

    • 10月28日
deleted user

気をつけてくださいね!
私は昔それで補正下着買わされそうになりました😇
そしてそこからその友達とは縁が切れました笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    その手の話はよく聞く話とは思いましたが、まさか私に?!と言う気持ちでいっぱいです笑←そうとは決まっていないけど

    若い時に昔の友人(20年ぶり。ネットで再会)をご飯に誘ったら私もしきり理由を聞かれたのを思い出しました笑(勿論ただ会いたかったからなんですが😥)

    一部の人のせいで懐かし友人を騙すみたいな話が辛いですね💦

    • 10月28日