※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしー
子育て・グッズ

新生児用のパンパースから他メーカーに変えたい。うんち漏れはどのメーカーでも起こりうるものか。Sサイズに変えても漏れている。漏れギャザーも確認している。

皆さん、おむつのメーカーはどこのを使用されていますか?出産した病院がパンパースだったこともあり、新生児期からパンパースを使用していますが、うんち漏れが多く外出先でも困ったことが数回あり、他のメーカーに変えてみようか検討中です。うんち漏れはどこのメーカーでもしょうがないものなんでしょうか?ちなみに、新生児用でうんち漏れが多かったため二ヶ月半頃からSサイズに変えてます。うんち漏れギャザーも毎回確認しています( ; ; )

コメント

キティメロ☆

パンパースはウンチ漏れに弱い気がしますf(^_^; うちの娘もよく漏れてます。

ムーニーはどうですか?ウンチポケットがついているので、とくに背中から漏れる場合は良いと思います(^^)ただ太ももゆるめなので、太ももから漏れてる場合はサイズ選ぶかもしれないです。。。

• めるしー

めるしー

ムーニー買ってみましたヾ(@°▽°@)ノ今のパンパースがなくなってから使ってみます(〃^ー^〃)

• 7月25日