※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
お金・保険

ポイントサイトでポイ活したいけど、現金に換えられる安全なサイトはありますか?怪しいサイトは避けたいです💦

ポイ活をしたいのですが、おすすめありますか??

ワラウとかポイントインカムとかありますが...

長い目で見ているので
現金にも変えれたらいいなぁと思ってますが
怪しいサイトじゃないかとなかなか勇気がなくて💦

コメント

咲や

キューモニターはAmebaブログのポイントサイト経由で現金に出来ますよ
今の所1ポイントが1円になります

Καnα♥︎

ポイントインカムをメインで使ってます🙆‍♀️
ボーナスが多くて溜まりやすいです🙌
私はいつもTポイントに換えてウェル活で使ってるので現金にはしたことないですが、怪しいサイトではないですよー☺️

ポイントインカムとライフメディアつかってます💕💕

はる

ポイントインカムとワラウの案件は似たようなのばかりで、インカムで使っちゃうとワラウがなかなか貯まらず、換金するほどのポイントまで届かず無駄になること多いです。

ポイントインカムは安全ですが、
案件にもよります。
やはりあるサイトに有料会員登録すると、そのあと申請→判定→承認までに時間があるのと、たまに会員登録したのに問い合わせても申請権利すらもらえず…なんてこともあります。なのでそういった場合のときを考えると無料案件のみに手を出します。
が、無料案件は本当に小さく0.3円0.5円のものばかり。
無料かつポイント還元額が高いものはすぐ初めの方でやってしまうため、初月は月に1万円ほど換金できました!が2ヶ月目からはパタリと…

有料の案件に手を出す勇気があればポイ活は継続していく価値があると思います!
また現金に交換するのは5千ポイント〜とか手数料で2千ポイント貰いますーとかあるので、なるべく手数料のかからない方法で換金することをおすすめします!

はじめてのママリ🔰

ポイぷるめちゃくちゃたまり早いです😭♥️