※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで一日中食べても食べなくても気持ち悪く、食べづわり、吐きつわり、頭痛があります。もうしんどい…

つわりで一日中食べても食べなくても気持ち悪く、食べづわり、吐きつわり、頭痛があります。
もうしんどい…

コメント

ままり

悪阻本当に辛いですよね……😭
食べても食べなくても気持ち悪くて吐くし、頭痛もだるさもやばいですよね😣😣😣💔
いつかは終わると思って頑張るしかないのが辛いとこですが……
手を抜けるとこは全て抜いて
頑張ってください😢🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    おそらく、りつこさまもお辛かったのですよね…泣
    今は後期つわりとかじゃなければ良いですね😭お疲れ様です!
    温かいコメントありがとうございます😊今日は旦那に実家で晩ご飯食べてきてもらうことにしてみました!あとは子供と自分の簡単な料理と洗濯と台所の片付けとトイレ掃除くらいにしとこうと思いますます(o_o)

• 10月28日
もんもん

1ヶ月ほど前はしんどくて絶望していました
けどやはり終わりは訪れます!
無理せずに1日を乗り越えましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!一旦しんどさは少し落ち着かれたのですね!耐えられて凄いです!
    上の子がいると午前中なんとか出かけて遊ぶので精一杯で(o_o)
    あとは適当に台所と洗濯位だけして一緒にながーく昼寝しています泣

• 10月28日