※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

鼻炎の、ビラノア錠という薬を飲んだことある方、知ってる方いらっしゃ…

鼻炎の、ビラノア錠という薬を飲んだことある方、知ってる方いらっしゃったら教えてください。

アレグラが効かないので、ビラノア錠という薬を処方してもらいました。
空腹時ということで、朝飲んでいいと言われたので
朝の9時半頃に飲んだのですが、
9時間半経った今、ぼーっとしています。
視界がちょっと変で、クラクラする感じです。

今日の15時頃、インフルの予防接種もしたのですが
このぼーっとするのは
どっちのせいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ♡

ビラノア錠は、眠気や
ぼーっとするのが酷い薬ですか?

deleted user

ビラノアまさに最近飲み続けてます。
毎年花粉の時期にもらっていますが、そのような副作用は薬剤師さんに説明されたことはないです😢💦

ぼーっとしたりクラクラしたこともないです!