※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠4週6日で茶おりが心配。検査薬は陽性だが線が薄い。初診は金曜。悪阻もあり不安。同じ経験の方、症状の方いますか?不安を解消したい。

現在妊娠4週6日(予想)なのですが、茶おりが今朝から少し出ているため心配しています。
妊娠検査薬は生理予定日にフライングで検査し陽性でした。
その時はクリアブルーで検査したのですが、判定線は薄く今朝検査した際も濃さは変わらなかったです🥺

妊娠初期に茶おりが出ている方もいらっしゃるとお聞きしたのですが、とても不安です。
初診は今週の金曜日に予約していています。(茶おり発覚前)
悪阻も陽性反応で始めてから徐々に辛くなってきているので、このまま無事に赤ちゃんがお腹の中で成長してくれるか不安です。

同じような経験をされている方、今現在同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
初めて妊娠検査薬が陽性となって喜んでいた矢先ということもあり、不安を少しでも解消したいです😭

コメント

4人年子mämä💛🧸

私の場合ですが、1人目は7w頃~安定期頃まで微量の茶おりが出てて、下腹部痛もありました!

無事に元気に産まれてきてくれましたよ🥰

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます😊
    励ましと言葉とても救われます😭

• 10月27日