※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の口周りがヨダレでただれて乾燥しています。肌に優しい保湿クリームを教えてください。

いつも、コメントしてくれるママさん達ありがとうございます🤝✨
今日も宜しくお願いします🙇🏽‍♀️♩
6ヶ月の女の子ママです👶🏼🧡口の周りがヨダレで軽くただれ?ちゃってます…あと、乾燥も😭😭!
クリームは、アトピタを塗ってるんですけど最近寒くなってきて乾燥してきました。
市販などで肌に弱い子にも平気そうで保湿をしてくれるクリーム知ってる方、オススメがある方よかったら教えてください👉🏼👈🏼

※口の周りがこんな感じです。見ずらいですが。

コメント

夢みるドラちゃん♡

うちも最近よだれがすごくて、乾燥して荒れてます😢
こまめにベビーワセリン塗ってます❣️顔がテカテカになりますが笑、前よりよくなった気がします😊💕

• y

y

コメントありがとうございます✊🏿💓
    私がワセリン塗ってるから、いける?とか思ったけど、赤ちゃんには辞めよ思って(笑)ベビーワセリンあるんですね👶🏼✨チェックします✌🏼

• 10月27日
yumnii

娘もほっぺたと口の周りが乾燥気味で、赤くカサカサしてしまっていました😭😭
先日アカチャンホンポでこのクリームを購入してみたところ、塗ってから数日でモチモチの肌に戻ったのでお勧めです😊💕💕

• y

y

コメントありがとうございます☆やっぱ、この時期は赤ちゃんも大人と一緒で乾燥するんですね😭!うちの子だけかなぁ~思ってて少し安心しました💁🏽‍♀️笑
    それも気になります👶🏼🧡

• 10月27日
  • yumnii

yumnii

手足も乾燥しているときは、ローションの後に少しこのクリームをつけてあげると、しっとりモチモチです😊
    ローションだと一日に何度も塗り直していましたが、このクリームに変えてからは朝晩はの2回で良いので、お世話も楽になりました🎵

• 10月27日