※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
妊娠・出産

誘発分娩で破水があり、促進剤を使用することになりました。子宮口が開いておらず、お産が長引きそうです。同じ経験の方はどのくらいで生まれましたか?

誘発分娩で今日入院して内診したらまさかの破水😭
バルーンの処置はなくなって
明日朝から点滴か錠剤の促進剤に、、、

子宮口もまだあいてないみたいで、
お産が長くなりそうです。

明日には産みたいけど生まれるかなぁ、、、
子宮口あくまでのいきみ逃しが本当に辛い、、、

同じような方どのくらいで生まれましたか?

コメント

Rmama

子宮口開くまで辛いですよね泣
私、子宮口開く処置を昨日からしてて
朝約2㌢しか開いて無くて
また入れて、さっき抜いても変わらず
また今も入ってます😭
破水してからって早いとか聞きますけど
どうなんでしょうね泣

  • ジュノン

    ジュノン

    陣痛やお腹の張りありますか?😭
    辛いですよね💦
    お互いすぐに生まれるといいですね😭

    • 10月27日
  • Rmama

    Rmama

    陣痛もまだ無くて…
    張るかなぁ〜くらいの感じで😭
    本当にお互い頑張りましょうね😭
    おもちさんが先にご出産だと思いますが、
    応援していますね☺️

    • 10月27日
  • ジュノン

    ジュノン

    頑張りましょう😭👍

    • 10月27日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

誘発では無かったですが
産まれる前日のお昼頃から前駆陣痛(15分間隔)始まって
18時頃余裕で耐えれるけど10分間隔になって
耐えれてたから電話はしてなく…w
母親にいい加減電話しなさいと言われ19:30頃電話して
すぐ来てって言われ20時頃産院到着
この時子宮口0.5cm
痛みはあるけど出産に繋がる感じでは無いね
って夜中2時頃まで言われる
一応機械つけて張り具合見てたので夜中2時頃です!

朝7:20頃耐えれないくらいになった所に
看護師さん来てくれてそのまま分娩室で子宮口確認 5cm
内診されたことによって尿意半端なくて
トイレに行く
戻ってきたら10cmこの時多分7:35くらい?
2回いきんで
7:46産みました!


長々とすみません😓
出産に繋がる感じでは無いって言われまくってましたが
痛み始めて1日以内に産まれてきました!

  • ジュノン

    ジュノン

    明日には生まれてほしいです😭
    ありがとうございます

    • 10月27日