※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
家族・旦那

お恥ずかしい話なんですが、旦那さんが風俗系のフェブを毎日見てて、SNS…

カテ違いならすみません。
お恥ずかしい話なんですが、旦那さんが風俗系のフェブを毎日見てて、SNSでも在籍してる人をフォローしてるみたいです。
私が妊娠中、悪阻が酷くて実家に帰ってる時に、お店に電話してました。

最近、休みの日に一人で出かけて、何の連絡もなく、帰りが遅い日があります。
信じてあげないとダメなんですが疑ってしまいます。
一度、ケンカになり、そういう店には行ってない!行く必要もない!と言ってました。
興味で見てる。と言ってました。
それから数日後に今は見てない。と言ってましたが、まだ見てるし、おまけにエロ動画なども見てるみたいです。(モザイクなし)
私的には、こんなことされるの嫌です!
結婚5年で子供も居ると、男の人はこんな風になるんでしょうか?
私とのHでは不満なんでしょうか?

同じような方、いらっしゃれば、回答お願いします。
酷い言葉などはやめてください。

コメント

なな

うちの旦那も観てます。
最寄り駅近くの風俗の女の子を頻繁にチェックしてるのを知ってます(履歴みました)

旦那が出かける度に
スマホと財布チェックしてますが、そういう所に行けるほどの金額が減っていることはないし、スマホも女の子の日記を読んでいるだけみたいです。

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    お金って1番安くて、いくらなんですか?

    出勤とか見たり、日記でも恥ずかしい写真とか載せてありますよね?
    ああいうお店の人って胸も大きいですし、私は貧乳なんですが大きい胸は気持ち悪いと言ってます。
    見る分には良いけど、一生見て行く人の胸は小さい方が良いってことなんですかね?

    • 10月27日
  • なな

    なな

    1番安くて8000円くらいですね

    • 10月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    1時間くらいですか?

    • 10月27日
  • なな

    なな

    はい

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

不満とかはないと思います!でも、満足できなくなったのかもしれません。風俗では一般の方では味わえないプロの方が色々テクニックとかやっぱりあるのでハマってしまったのかと思います。見るのは行きたいからだと思いますし、snsでフォローしてる方を指名してるのかと思います。

  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    行きたいから見るんやろ?って聞いたんですが、行きたくない!って言ってました。
    逆に私の方から行ってきたら?って言うと、呆れたように、はいはい、、って言ってました。
    まぁLINEでの会話なのでなんとでも書けますしね。

    やっぱり行ってるのかな、、?

    バレないGPSアプリ探してたんですが、ないですね、、
    何か良い方法ないかな、、

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那、風俗は旦那の友達が大好きでいつも誘われたら行ってました。。一般も未遂があるので、life360というアプリを入れてます。旦那側のは通知オフにしてればバレることないですよ。使わないアプリのまとめフォルダの中に忍び込ませてます😂

    • 10月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    そのアプリ、詳しく教えてください!
    旦那さんを招待しなくても使えるんですか?

    • 10月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    お互いにアプリ取らないとダメなんですね?
    それなら難しそうです、、
    旦那さんはアプリちゃんと整理してますし、アプリの更新きたらバレますよね?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭💦
    そうなんですね…😢
    こまめやと怖いですね…

    確かに更新きたらバレますよね😢通知は来ないですが、更新しないといけなくなったら、欄には載ってます…💦

    iphoneならアイフォン探すとかで共有できたりするみたいです😭

    • 10月27日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    iCloudのことですよね?
    使い方良く分からなくて、、
    いきなり共有したいって言ったら怪しまれませんかね?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneなら最初から入っている探すというアプリがあるはずです😊

    はっきり信じられないから、信用して欲しいなら共有して欲しいってお願いてもダメですかね?😭
    位置情報共有したとしても裏切る人はその時だけ位置情報オフしたりしてるらしいですが…それやったら完全怪しいしクロかなと丸わかりですよね😅

    • 10月28日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    ん、、
    怒ってケンカになりそうです。
    まだ言うとんか!って言われそうです😭
    写真の共有は写真だけですよね?

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    かなり難しいですね😭💦

    はい💦
    ちゃんと探すってやつで設定して共有しないとGPS機能は使えないです😭💦

    • 10月28日
  • 2girl.mama🎀*

    2girl.mama🎀*

    分かりました。
    上手くいくか分かりませんが言ってみます。

    SNSで風俗の人のアカウントフォローしてたのに、朝、SNSのアカウント名、何なん?って聞いたら、何で?と言われ、教えられないの?見られたくない人でもいるの?って言ったら、なんでやねん!そんなんおらんわ!って言ってました。
    風俗の人、フォローしてたのに解除してたので私に見られたらヤバイと思ってフォローやめたんでしょうね、、
    くそーっ!聞くタイミング間違えた😭
    SNS見てる時に言えば良かった、、😩
    フォローしなくても見れるので良いと思ったんでしょうね。

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます😭💦

    えーっ…なんかクロですよね…
    キレだす、解除する、すぐに見せれない。旦那が浮気してた時とそっくりです。
    最近見ていいか聞いてもどうぞ〜とすごくオープンなんで旦那様怪しい気がします😭💦
    snsしたことないので、わからないのですが、今まで見た人とかの履歴残ったりしないんですかね??もし見れたりするならそこから突き止めれないですかね?😭

    • 10月28日