※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

HIV検査後、貧血の症状が出て料理も困難に。医者に相談しても解決せず、困っている。同じ症状を抱える人はいるでしょうか?

HIV血液検査以降の身体の変化があれば教えてください。
私はHIVの血液検査で初めて貧血のような症状になり、その日から料理も困難なくらいすぐに気分が悪くなるようになりました。明らかにそれ以前は全く何もなかったことがその日を境に変化してしまいましたが貧血などはなく医者には相手にされてない状況です。にもかかわらず継続して起こるので困っています……。

これって私だけですか?

コメント

5人のまま

採血すると私も具合悪くなります

はな

血液検査で採る血の量は大さじ1杯ほどですのでそれが原因で貧血になるとは考えにくいですが、鉄分が不足しているのかもしれませんので補給してみて下さい🤔

HIVの血液検査も普通の血液検査と何ら変わりないです。
HIVという言葉に囚われすぎてしんどくなっているのではないでしょうか🤔

• みき

みき

返信遅くなってしまってすいません。
    過去に連日の採血などがあったり検査をしてきたのでHIVということにはあまり固執してません。ただ、その血液検査以降身体がおかしいというだけです。HIVでも貧血でもありませんでした。

• 10月28日