※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

産み分けってほんとにできるのですかね?😥男の子ものすごくかわいいです…

産み分けってほんとにできるのですかね?😥
男の子ものすごくかわいいです。パパも義母もデレデレです(同居)
でも毎日、女の子も欲しいなー。女の子いいなー。将来は女の子いないと大変と言います。私に向かってではありませんが、日常会話に混ざってます。
つわりで入院したこともあって、妊娠するのが怖いです😞
でも実際女の子は欲しいと思っています。なので、あと1回は頑張ろうかとも思っています。
ただ女の子じゃなかった場合、次もってなれない気がします😔
できれば次で女の子欲しいです。

産み分けできたらやりたいです😓

コメント

おとは

どっちも可愛いですけどまた別の可愛さありますよね☺️
うちは姉妹希望でどちらも排卵の2日前のタイミングのみで女の子でした!

  • さま

    さま

    すごいですね😳

    • 10月28日
Haruki

2人目、排卵検査薬を使用して
産み分けしました(^^)
ネットに書いてある実践できることは
一通りしました!

  • さま

    さま

    やっぱり、一通りしますよね😅
    排卵検査薬も試してみます!

    • 10月28日
ママリ

私も同じで女の子が欲しい〜でも次も男の子だったらもう1人は頑張れないな〜😅と思っています💦
よく排卵日の何日か前とかあっさりすると良いとかいいますよね😊
うちはあっさり頑張って今2人目妊娠中です☺️
悪阻…きついです(笑)
さまさんの家に女の子が来てくれますように☺️✨

  • さま

    さま

    妊娠おめでとうございます!つわりきついですよね😭
    うちも2人目頑張ります🙂

    • 10月28日
こっぺ

女の子産めない人は産めないと思います(笑)
長男+双子妊娠中ですが全員男の子ですから😂笑

  • さま

    さま

    そうですよねー😔こればっかりは…笑

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーと自己判断の排卵日二日前で女の子生まれました😙上の方同様、ネットに書いてるのとは一通りやりました!性別はどっちでもよかったんですが男の子も女の子も一回は育ててみたかったので、願わくばって感じでしたね✨

  • さま

    さま

    ピンクゼリーって結構お金かかりますよね?😓
    しかも、旦那とも共有というか理解してもらわないといけませんよね?😔
    ちょっと恥ずかしいですね😅

    • 10月28日
まめも

私もネット見て男の子試しましたが女の子が来てくれました😂
友人は男の子欲しくて海外から取り寄せた膣をアルカリ性?にするものを注入したりしてましたが三人とも女の子でした😂

  • さま

    さま

    こればっかりはってなりますよね😅

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2人目男の子希望で産み分けしましたが、恐らく女の子です!
産み分けってキリが無いから、私が思うに結局は運なのかなって思いました😅
同性の兄弟もかわいいって聞くので、楽しみです👶🏻

参考になるかわかりませんが、一応書いておきますね😆
上の子のときは、基礎体温を測っていて、体温がガクッと下がった当日の夜一回のみで女の子でした!
下の子のときは、基礎体温は測らず、排卵検査薬で反応が出た初日と、翌日に仲良ししました!

  • さま

    さま

    そうてすよね、運…🥺
    コメント参考にさせていただきます!

    • 10月28日
ママリ

自分で基礎体温や排卵検査薬を使用してもなかなかうまくいかず、産み分けと妊娠タイミングなどみてもらいたくて産婦人科に行ってました。が、結局みてもらっていたタイミングとは違うところ?で妊娠してたまたま女の子でした💦
ピンクゼリーなど使用してもみましたがその時は妊娠までいきませんでした😅

  • さま

    さま

    結局、妊娠しないとピンクゼリーの意味無くなりますね😭
    産婦人科でも教えていただけるのですか?🙄

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    私が通っていたのは不妊治療専門とかではなく一般の産婦人科ですが、卵子の大きさなどみてもらい、女の子希望ならこの日あたりに仲良ししてねという事を指導してもらいました。

    結局は全然違うタイミングで妊娠になりましたが笑。

    • 10月28日
晴日ママ

私も女の子欲しいです😶
排卵日前にあっさりしたら女の子って話聞いたことありますが
それで三男になりましたわ

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    笑笑です!

    • 10月27日
  • さま

    さま

    3人男の子大変そうですね😅
    やってみないとわからないってことですね!笑

    • 10月28日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    女の子でもの男の子でも大変さは変わらないと思います🤣
    知り合いに三姉妹の子いますが長女がやんちゃで
    会う度怪我してますよ🤣
    骨折とか😇
    その子縫うような怪我もしてたし
    うちは次男がやんちゃですが
    まだ病院行くような怪我はないです🥴
    4人目こそは女の子欲しいと思いながら
    長男に聞いたところ
    滑り台に7人並んでて長男が先頭
    その後ろに次男三男が並んでて
    後ろから2番目だけが女の子だったと🥴
    え、私7人子供産んでも女の子1人だけかーって話聞いた時思いました🤣

    • 10月28日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ちなみに長男だけは
    妊娠初期から三男!っていい当てたので
    ホントに怖いです🤣

    • 10月28日
  • さま

    さま

    胎内記憶ですかね?😳
    やっぱりそういうことあるんですね☺️すごいです!

    • 10月28日
ママリ

わたしはピンクゼリー使って女の子でした!✨
まーゼリーのおかげなのかたまたまなのかはわかりませんが(笑)
個人的にはしっかり産み分けしたいなら産み分けしてくれる病院に相談が1番だと思います✨

  • さま

    さま

    病院で教えていただけるのですか?😳それは産婦人科なんですか?

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    産婦人科ですよー✨
    でも産み分けしてるところとしてないところがあるので調べてみた方がいいです🙌
    タイミング教えてくれます🙆‍♀️

    • 10月28日
  • さま

    さま

    ネットで調べたらわかりますかね?😳

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかると思います✨
    わたしも 産み分け ○○県 って調べたらちかくのところ出てきたんで✨

    • 10月28日
  • さま

    さま

    ありがとうございますー

    • 10月28日
さや

今は運だと思ってますが、もし2人目も男の子だったら最後の望みで3人目に自己流産み分け試してみるかもしれません笑
何もせず男の子で後悔するくらいなら試してみたらよいのではないでしょうか😊
それでも男の子だったら、旦那のY染色体つよっ!って笑い飛ばしましょう笑

  • さま

    さま

    そうですよね!後悔するくらいなら色々試してみます!一生のことなので!

    • 10月28日
かんぴょう巻

二人目の一ヶ月検診で、元々三人子供を希望していたので、次の妊娠はどのくらいあければ?と聞いたときに、上二人男の子か…ということは女の子も欲しいの?と言われ、ぶっちゃけ産み分けは本当に運だよね。よく、女の人が感じないようにとかネットにあるらしいけど医師の立場からすれば、は?なにそれ?根拠ないよ?ってことなのよ。あなたはしかもきっと何人産んでも男の子だよ!とか言われましたw笑。
担当医とかでなくてたまたまその日いた先生だっただけに、なんか言い方もすごくて産後でちょっとショック受けましたよ🤤今となっては笑えますが😃

さまさんがおっしゃる通り、確かに女の子一人いたらいいなぁ💓って思いますよ✨お気持ちわかります‼️
今回の妊娠は男子でも全然ウェルカム☺️って気持ちに整理ができてから妊活しました✨
まわりはとやかく色々言ってきますが、そのうち言わなくなるし結局は自分が納得いっていれば気にならなくなるなぁという印象です😂
でもやっぱり次は絶対女の子!って凝り固まってもし男の子ってわかったときにショックすぎて立ち直れないとかやだとか、そういう状況なら落ち着いてから考えるのがいい気がします💡
ママリ見ていても産み分け成功している方もいるので、色々読んでみるのもいいかもしれません❗️

  • さま

    さま

    そうですね😳
    せっかく来てくれたのに親がショック受けたら赤ちゃんが可哀想ですよね😶
    心の整理付けてから色々試してみようと思います!

    • 10月28日
雪見大福

私も上の子の時悪阻が酷くて入院していたので最初は一人っ子でいいと思っていたのに気づいたら妊活してました。笑
自己流産み分けしましたが二人目も男の子です😂
しかも今回も悪阻が酷くて入院してました。
男の子って分かって正直1週間くらいはショックで…。
でも同性だと仲良く遊んでくれそうだし、小さい頃は洋服お揃いとかできるし何より息子が可愛すぎて、次も男の子でよかった!と思えるようになりました😍
将来女の子がいるといいかと言うとそうでもないです。
なぜなら私は自分の親と色々あり絶縁してます。(母は他界してますが)
父は兄が面倒見てます。
なので女の子が絶対いいという訳でもないのかなと思います🤔

でも3人目もし産むとしたらやっぱり女の子がいいです🤣笑

  • さま

    さま

    つわり辛いですね😭
    私もきっと妊活はするんだろうなーと心の中ではおもっちゃってます😅
    そうですね、結局は育て方の問題なのかも…🙄
    ゆったりとした気持ちで色々試してみようと思います😀

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

男の子が欲しくて病院に通い産み分けしましたが、女の子でした🤔お金も、時間もかけたんですけどね🤭
産み分け成功とか見ますが、私はやっぱり人それぞれが持つ運命だと思ってます!🤭

  • さま

    さま

    やっぱり運命ですよね😅

    • 10月30日