※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

流産後、生理が遅れて妊娠検査で陽性。流産後に妊娠成功した経験者いますか?病院は1週間待つべきでしょうか?

6月に流産をしてから生理を二回見送り
次の予定日18日過ぎても9日経っても来なかったので妊娠検査薬で確かめてみたら、くっきり線が出ました!!😭💓
最終月経日は9月17日

また、流産かもしれないという不安😓と
早く確認したい☺️という気持ちにかられています。

流産しても順調に妊娠できたかたはいますか?
また、病院はあと1週間待つべきでしょうか?

コメント

あや

2回流産経験してます!

不安なお気持ちとってもわかります😭

まずは正常妊娠か、胎嚢だけの確認でよければ行っていいと思いますよ☺️💕

  • あーちゃん

    あーちゃん


    正常妊娠か胎嚢が確認できれば少し安心できますよね😭💓
    計算通りだと5w5dなので
    もしかしたらりんごさんと近いかもしれませんね!☺️

    • 10月27日
  • あや

    あや

    上にお子さんいると何度も行くの大変ですよね😭

    私も明後日病院なので楽しみです!
    生理不順で9/27のみタイミングをとっていたので…そこから逆算して登録してみました😊

    • 10月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    一歳なのでやんちゃで大変です😅
    来週しか時間が作れなそうなので7週目辺りに行こうかと思ってます☺️💓
    お互い順調に育ってますように😌💓💓

    • 10月27日
2児のママ👦🏻👶🏻

私も去年の11月流産し2回生理見送り、今回妊娠しました😊
今のところ順調に育っています👍
とにかく妊娠してる確認を早くしたくて5週目の時に病院行き胎嚢確認しました!
元気に育ってますように🥺🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね😭💓
    お話が聞けて少し安心しました。

    仕事の都合もあって来週の7週目になるぐらいで行こうと思ってます!その時に、胎嚢と心拍が確認できたら嬉しいです😭💓

    • 10月27日