※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

チャイルドシートについて3つで迷っています。オススメはありますか?価格は同じです。

チャイルドシートについて

☆エールベベ クルット NT2プレミアム

☆アップリカ ディアターンプラス

☆コンビ ネムール エッグショックNF550

この3つで迷ってます(*_*)オススメありますか?
値段は同じくらいです!

コメント

たーmama

私は従兄弟からもらった、アップリカのディアターンを使う予定です♥もう車につけましたが、横向きにつけるとほぼ平らになるので、新生児を乗せるにはいいな♥って思いました♥

聞いた話ですが、コンビは前向きと後ろ向きしかならず、首が座っていない子を載せる時は怖いってどこかの記事で見ました。゚(゚´Д`゚)゚。

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですね!コンビは却下かな💦

ディアターンはよく良いと聞きます☆
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月22日
!みーこ

まだ買っていないのですが、同じような質問した時に、2人目を考えるなら、後ろの座席に2台チャイルドシート置くことになるのでアップリカは大きすぎると聞いたことがあります!
なのでエールベベのNT2を買う予定です(^^)
でも、アップリカ横に倒せて新生児乗せるには安心なかんじしますよね(^^)

• ママリ

ママリ

こんばんは😄

突然ですみません。

エールべべのクルットnt プレミアムWを今、買おうか検討していまして、ご意見が聞きたくてコメントさせていただきました。

クルットntを実際に見たくて、西松屋に見に行ったのですが、チャイルドシートに詳しい方がいなくて、説明を受けることができませんでした。

西松屋以外で、エールべべのクルットntプレミアムW、クルットnt2 プレミアム、を売っているお店を知っていましたら教えていただけますか?お手数ですが、ご意見いただけると助かります。よろしくお願い致します🙇🙇

• 9月23日
  • !みーこ

!みーこ

エールベベのクルッとntを使用していますがネットで購入したのでどこの店舗で売っているのかわからないんです...😔お役に立てず申し訳ないです。
    ただ、実家で回らないタイプのチャイルドシートを使用していますがダントツで回るタイプのチャイルドシートが使いやすいです✨寝てしまった13キロの娘をシートに乗せるときの負担が全然違います😂

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😉
    承知しました😁回転式の方が使いやすそうですね💕なるほど、普段使っているお母さんの負担が多いと大変ですもんねー。

ご意見ありがとうございます✨✨助かりました😆

• 9月23日