※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊活中で高温期8日目。体調不良で悩んでいます。検査薬は陰性。これは風邪?着床?

3人目が欲しく妊活中です。
カテ違いでしたらすみません。
今日で高温期8日目です。

昨日一昨日と、おっぱいが、チクってしたり鼻水がダラーんと出たりいつもとちょっと違うなー。て思ったりします。
鼻水は風邪か?笑笑

ちょっと頭痛もするが、、、、💦
なんだろう?な?て感じです、、
でもまだ8日目だから妊娠してないだろうし着床出血もないし違うのかな、勘違いなのかな

検査薬は、絶対陰性なのにやって陰性でした。
こういう症状ってもう出てもおかしくないんですか?😅

こういう症状が出た人いますか??😭

これは風邪でしょうか?着床したのでしょうか?

コメント

キラリ

私も似たような感じでした!
まだ高温期数日だけど
頭痛がし始めて
体調崩しがちでした( ˊᵕˋ ;)💦
おっぱいも張った感じで
普段高温期でもこんな症状なかったので
おかしいなぁ〜出来たかな??
て感じで高温期16日目くらいに
検査薬したら反応ありました!
その間何度もフライングしましたが
この日にちにうっすら反応あり
次の日は濃かったです(*^^*)
普段そういう症状なければ
可能性はありそうですね!💓💞

  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!
    高温期16日目で検査薬反応したんですね!!🥺♥️
    それまでは真っ白でしたか??😱

    • 10月27日
  • キラリ

    キラリ

    それまでは反応無かったので
    ダメかなぁて思ってその日にちに
    うっすら出ました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    • 10月27日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね!!!
    私もフライング魔で、真っ白でした、、、😭
    まだもくすこしまちます!

    • 10月27日
  • キラリ

    キラリ

    だいたい13日目にいつも
    生理来てたのでそれから
    数日待って生理来なくて
    16日目に検査薬したのですが
    ちびちゃんさんの場合は
    生理くる日数は決まってますか??
    高温期何日目に来るとか
    それを目安にその日数過ぎても
    まだ生理来なかったら
    検査薬してみてください!(*^^*)
    私は反応あってからも嬉しくて
    3回くらいしちゃいましたw
    嘘じゃないよね??ほんとだよね??
    て思って( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月27日
  • ちぴちゃん(25)

    ちぴちゃん(25)

    そうなんですね😊♥️
    私は2人目を産んでから最近断乳をしたのでまだ生理が来てないので、高温期も。排卵検査薬で陽性が出た日から数えてます、、。それが合ってるのかわからないんですが😭
    生理なんかもう一年もきてないので、、、わからなくて🤦🏼‍♀️
    3回くらい!!私もしちゃうかもです🥺

    • 10月27日