※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

子供が熱を出すと心配そうな旦那。それをみていつも思い出します。結婚…

子供が熱を出すと心配そうな旦那。
それをみていつも思い出します。

結婚して4年目ですが、わたしが高熱を出したのは下の子が生後1ヶ月になったばかりの一回きり。
その時は嘔吐下痢で、初めは吐き気が酷くて最後の方はトイレに常時駆け込むという感じで、熱も39度ありました。
だけど旦那は普通にご飯もわたしに作らせるし、夜は遊びに行こうとするし、夜間の授乳がどうしてもしんどくてミルクを頼んだらブチギレ、俺はしんどくても仕事休めないんだからそっちも休むなと。冷えピタ一つ買って来てくれる優しさもありませんでした。😂
普通に恨んでるし、よく体調崩す旦那に優しくしてましたがそれ以降優しくしてませんしこれからも優しくしません。笑
体調悪いアピール凄いので毎回うざ、と思いながらそっか〜大丈夫?と適当に返してます。笑
そういう感じの人なので正直段々と愛も冷めてきてます。

みなさんの旦那さんはどうですか!?
やっぱり優しい旦那さんが羨ましいです🥺

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は熱が出た時は夜勤明けで職場から2時間以上かかる私の実家まで来てくれました。
まあ何する訳でもないですが笑

• むむ

むむ

2時間かけても来てくれる優しさ…むしろ遊びに行こうとしたうちの旦那に分けて欲しいです😂

• 10月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

私が看病に行ってあげたいくらいです!!!
    旦那さんが具合悪い時は
    「うるさいと申し訳ないから」って外に出たいです~

• 10月27日
ももかな

それは旦那さんの具合悪いアピールに対して、大丈夫?すら言いたくなくなりますね💦

• むむ

むむ

言いたくないですが、言わないと機嫌悪くなる&永遠に言い続けるのでこちらに被害が及ばないようにとりあえず言ってます😂
    本心から心配することはありません。😂

• 10月27日

それは冷めますね💔
旦那が風邪ひいてもふーん。熱ないなら仕事いきなよー。熱あっても自分のことは自分でしてねって言いたくなります😇

• むむ

むむ

本当にそうです。
    でも自分は病弱だから熱出たりしんどくなるのは仕方ないし、俺可哀想じゃない?という態度です。😂
    そっちは体強いからわかんないよね、みたいな😂😂

• 10月27日

退会ユーザー

いやいや、病弱が家にいるとみんなに移るから迷惑なんだけど😩とか言いたくなります😂 うちは仕事早退して育児変わって病院連れてってくれて風邪に効くもの調べて買ってきたりするから、私より体弱い旦那にも大丈夫?ってなるけどその態度じゃ大丈夫のだの字も出てこないです💔

• 10月27日
フィヌ

私の旦那は激甘で私がしんどくて寝ていたら「あなたは生きていてくれたらそれだけでいいんだよ」と言って家事も全部してくれます😅
食事がとれるようになると、私が昔好きだと話したお菓子を買ってきてくれて嬉しくて泣きました😂

旦那さん、仕事休めないからそっちも休むなって八つ当たりですよね💦無茶苦茶です😓

• むむ

むむ

優しい🥺🥺
    そんな素晴らしい旦那様と来世は出会えますように😇🙏
    今世は諦めて今の旦那には必死に働いて家にお金を入れてもらいます。笑

• 10月27日