※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目を妊娠中です旦那は平日週一休み。子供は上が4歳、下が1歳育休中で…

3人目を妊娠中です
旦那は平日週一休み。
子供は上が4歳、下が1歳
育休中で家にはいるけど、上の子の保育園の送り迎えや
全てのお世話を1人でこなして
旦那が帰宅する頃には寝るだけの状態にしてます

最近、ふっと思いました…
食べる事しか楽しみが無いことに🤣
妊娠7ヶ月にして159センチしかないのに
体重58キロに😂
3人目ともなると、動くにも億劫だし
1人で2人を見ながら出歩くって無理‼️
ってなってスーパーしか行ってなかったw
他の妊婦さんは、何が楽しみですか⁉️
ブクブク太っていくので
かなり困ってます🤣

コメント

ミッフィー

うんうん、ほんとに私もです(笑)
おいしいもの買って旦那がいないうちに食べるのが密かな楽しみになってます😂😂😂
あとは大掃除、模様替え、断捨離です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    内緒で食べてるくせに
    夜中になると甘いの欲しくなって
    買ってもらったりもしてます🤣
    掃除は私もしてますが
    疲れて余計に甘いものが欲しくなります笑

    • 10月27日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

同じくブクブクいきそうで今頑張ってセーブしてます😂
検診後に好きな物食べる!がとーっても楽しみです🤍🤍
ちなみに上2人連れて休日は1人で公園や散歩など行って遊んでますが、出先で外食して帰ってるので全然意味ないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も頑張らなくちゃ💦
    旦那の休みの日にしか外食しないって決めてますが、甘いの食べてたら
    意味ない気がしてますw
    うちも保育園後に公園たまに行きますが、1歳がいるのでゆっく〜り回る
    という感じで消費しきれてないし
    なんなら最近寒すぎてすぐ帰ろってなってます🤣

    • 10月27日
ゆっちゃん

私も全く同じ状況です🤣!
3人目妊娠中上4歳下1歳旦那週一休みで
夜は21時頃の帰宅です...

私も楽しみとかなくて辛いです😂
朝からバッタバタ送って仕事して
迎えいって家事して育児して
気付いたら毎日21時です...😨

私も食べることくらいしか楽しみないですね〜😭
妊娠してから夜中に一人で柿の種ばっかり食べててやばいです😂💦
太りたくないよ〜食べたいよ〜
って毎晩やってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、少しほっとしました😂笑
    私は仕事してないですけど、ゆっちゃんさんは大変そうですね😨⚡️
    仕事してる故に、そこでもストレスヤバそうです😂💦

    本当、来たい服も着れず
    運動も限られてて、体重は気にしなきゃだし、動いたら動いたでお腹は張るし、空くしでなんて不便なんだってゆう思いですw

    • 10月27日