※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
産婦人科・小児科

完ミの方のうんちの色についてです。濃い緑のうんちが続いていますが大丈夫でしょうか?通常の色はどんな色ですか?

うんちの色についてお聞きしたいです。下に写真を載せたので苦手な方はスルーして下さい。
朝うんちをした時に少し白っぽい感じもあり濃い緑(黒っぽい感じ)のうんちをしました。そしてついさっきも濃い緑のうんちが出たのですが大丈夫ですかね?完ミなんですが通常のうんちの色はどんな色ですか?完ミの方に回答頂けたらありがたいです。

コメント

ままり

いまは母乳ではじめの方は混合でしたが、その時こんな感じのウンチ出ました💩白い塊はミルクの成分らしくて、お腹に溜まってる時間が長かったりお腹にガスが溜まってるとこんな色になると先生に言われました👨‍⚕完ミでなくて申し訳ありません💦参考までに、、

ままり

完ミですがこんな感じの💩することありますよ!上の方が言われてるように白い魂はミルクの成分、緑の💩はお腹に溜まってたんですね!

• ももり

ももり

回答ありがとうございます。ちなみに、通常のうんちの色は黄緑っぽい色ですか?

• 10月27日
  • ままり

ままり

最近は黄色の方が多いですね!
    だんだん変わってくると思いますよ😊

• 10月27日
  • ももり

ももり

そうなんですね‼️結構うんちの色が変わるのでどれが通常なのか分からなくて心配でした。教えて下さりありがとうございました😊

• 10月27日
  • ままり

ままり

いえいえ✨
    私たちと一緒で変わりますよ!
    明らかに白いとかだと問題ですがそれ以外は大丈夫かと思います😊

• 10月27日