※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよきち
産婦人科・小児科

今9ヶ月です。夜中に突然ギャン泣きして起きて熱を計ったら38.0℃でした…

今9ヶ月です。
夜中に突然ギャン泣きして起きて熱を計ったら38.0℃でした。
朝には36.8℃に下がりました。朝は離乳食とミルク飲めてます。しかし1時間後にまた38.4℃の熱がではじめました。寝ようとはしてるんですが、泣き続けて上手く寝れないようです。
寝たなと思っても唸ってます。
昼は離乳食拒否。ミルクは飲めました。
病院行くか、様子見るかどちらがいいと思いますか?

コメント

ままり

一度病院に電話して連れて行った方が良さそうですね!
うちの下の子も先週高熱が4日続きました!突発性発疹でしたが💦

  • ぽよきち

    ぽよきち

    そうなんですね😣
    今日連れて行ってみます😢

    • 10月27日