※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩した延長で「家事何もせんくせに!」って怒鳴られ…

旦那と些細なことで喧嘩した延長で
「家事何もせんくせに!」って怒鳴られた
いや、何もしないじゃなくて、つわりでできないんです
いつも快く家事してくれて、いつも感謝してたのにそう言うこと言うんだな、もうほんと無理

知らない街に嫁いで、隣は本音で話せれるわけでもない義実家。
急に突き放された気分。
はぁ実家帰りたい。

コメント

ももかな

そんなこと思いながらお手伝いしてたのかとか思うと泣けてきますね(´Д`)💨これから仲直りしてお手伝いしてきてもなんだかモヤモヤしそうです。(あたしは根にもつタイプなので)

つわり辛いですよね💦
いっそ実家に帰るのも手ですね。ストレスは赤ちゃんによくないですし…🥺

• rin

rin

わたしも根に持つので、
    これから気にしていくと思います💀なんとも思ってないかもしれないけど、今マタニティ ブルーなわたしにとっては本当にきつい一言です。

近いうちに実家への泊まり増やそうと思います!

• 10月27日
®️®️

じゃあお前が十月十日腹ん中で赤子育てろや!!!って感じですね。

• rin

rin

痛い思いして産むのもこっち何だよ?っていう
    腹立ちますよねー

• 10月27日
  • ®️®️

®️®️

ほんとですよねー

所詮男なんて快楽味わって終わりなんだから、他でやらないならお前の存在価値は?ってなります(笑)

「種男」でいいのか?と(笑)

• 10月27日