※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分け否定の方スルーしてください。一人目女の子だったので、二人目…

産み分け否定の方スルーしてください。
一人目女の子だったので、二人目男の子希望でした。
今日検診で95%女の子だと言われました。
ショック受けたらダメなのはわかってるけど、やっぱりちょっとショックで…。
前向きになるまで2.3日時間ください。
実家の兄の時は検診で女の子と言われてたけど産んだら男の子だったらしい。おちんが隠れていたらしい。けどそれも30年前の話で、今日見たエコーくっきり割れ目見えてた。子宮見えたら確定らしい。
でもエコーで元気に動いてて嬉しかったです。
元気が一番だね!
産み分け失敗した方もしよろしかったらお話聞かせてください。

コメント

rere

逆に女の子羨ましいですよ!
女の子姉妹可愛いすぎますし( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
あたしは女の子二人欲しいぐらい姉妹が良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。姉妹可愛いですよね。
    確かに知り合いの姉妹も可愛いし仲良くていいなって思います。

• 10月27日
ひなの

2人目通院して男の子の産み分けしたのに女の子でした!
先生も9割は成功します!っていってお金もかけてたので
その時は「まじか〜😨😅😅」ってなりましたよ!
健康第一だし授かれることだけでも充分というのは分かってますが
お気持ちわかります。

でも産まれたら姉妹ってめっちゃいいですよー!
歳近いので2人でずっと喧嘩もしつつあそんでますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじかーってなりますよね😭うちはリンカルと排卵検査薬とあと出来ることはやったつもりだったけど、グリーンゼリーとか卵胞チェックとかもっとやっておけば…!とか後悔してしまいます。
    旦那はそこまでやらんでも…みたいなこと言ってたくせに女の子だったといったらしっかりショック受けてました笑
    うちは結構歳離れてるので心配ですが、うちも仲良し姉妹になってほしいです^_^

• 10月27日
りりー

わたしは、いまのところ勘ですが男の子な気がします。
女の子希望です。
姉妹めちゃめちゃよくないですか?
わたしは弟2人だったので妹やお姉ちゃんがいるのすごく羨ましかったです。
同じ服着せたり、おままごとしたり。大きくなったら恋愛話しとかできるし
やっぱり相談できるのは同性です。
来週性別わかりますが女の子がいいです( ; ; )
男の子って言われたらどんな反応してしまうんだろうって思います( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。姉妹もいいですよね。
    でも私は男の子がよかった😭男の子も絶対可愛いですよ!
    来週わかるの楽しみですね!

• 10月27日
ママリ

わかります‼️
すっごくわかります‼️
うちは3人女の子なんですが、3人目が女の子とわかった時のショックときたら半端なかったです💦
元気に産まれてくれれば性別なんでどっちでもいいんですけどね😊
でも心のほんの片隅では男の子が希望で…
結局は服もおもちゃもお下がりいけたしよかったんですが…

今4人目がまだ確定貰えず…
ドキドキです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭わかります。
    もちろん元気ならどっちでもいいんですけど、次は男の子!と思いすぎて、名前も男の子のだけちょっと考えたりして…。
    でも女の子もいいですよね。
    4人目ドキドキですね☺️4人もお子さんいて羨ましいです。
    うちは2人の予定でしたが、今うっすら3人目考えてます笑

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

わかります‼️わかります‼️‼️
    男の子名前とかめちゃくちゃ考えてて…でも2人目…3人目と女の子で😂
    姉妹はめちゃくちゃ可愛いですよ✨
    お揃いの可愛いワンピースとか着せて🥰
    4人目予定外だったので…🤣
    でもなんか男の子な感じがしなくて…😣
    また女の子な気がします💦
    4姉妹とか逆に凄いので、それはそれでありかなーって思います✨
    男の子だったらめちゃくちゃ喜びます😍
    赤ちゃんみたら欲しくなりますよね✨

• 10月27日

女の子希望で産み分けしてました!
妊活中でしたが、今月妊娠すると臨月に引越しになるからと産み分けもせずタイミング外したつもりだったのに、排卵日がズレていて妊娠しました。
で、男の子です。
元気ならいいか〜。お下がりできるからいいか〜。おもちゃも共有できるからいいか〜。って気持ち切りかえてます。
もともと2人のつもりでしたが、下の子が小学生になるくらいに3人目頑張ろうって密かに考えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちの切り替え少し時間かかりますよね😭
    私も2人のつもりでしたが3人目頑張ろうかなとうっすら考えたりしています。でもまだ今は2人目に専念します笑

• 10月27日
はちママ

お気持ちわかります。男女両方欲しいですよね。
私も本当は2人目は女の子希望でした。自分なりに産み分けチャレンジしたつもりでしたが、男の子でした😂
エコーで、私ですらハッキリわかるくらい立派な🐘が見えました。お腹の子には申し訳ないですが1週間近く落ち込みました笑
今は、服やおもちゃもまるっとお下がりできるし、同性なら遊びやすいだろうし、いっか!と前向きになってきました。
産まれたら絶対可愛いですし🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもわかりやすくすじが見えました笑
    そうですね!生まれたら絶対可愛いです。生まれてきてくれるの楽しみです^_^

• 10月27日

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭
私も2人目男の子希望で
排卵日当日にタイミングとれて
男の子の気満々だったので
(長女は排卵日2日前で女の子でした)
女の子と言われた瞬間
なんでー😱って
次女には申し訳ないけど
すごい凹みました😥💦

授かれるだけ有り難いとはわかってますが、希望の性別ってやっぱりありますよね、、|ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凹みますよね😭
    弟夫婦が不妊で悩んでたりするので授かれるだけ本当にありがたいんですが、ちょっとしばらくだけ落ち込ませて…😭

• 10月27日
3boysMam👦🏻

逆ですが上が男の子だったので2人目女の子希望でした!産み分け等せず😭男の子とわかった時すごくショック受けました😭💦しばらくは引きずってしまい、生まれてないのに次は女の子産むために頑張ろ!とか言ってました😭ですが生まれたらやっぱり我が子は可愛くて男の子兄弟でよかったと思いました🥺💕
だけど3人は欲しかったので今回は産み分けしよう!と思い、自己流ですが産み分けしました!が、24wで男の子確定と言われてしまい、またショック受けました😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショック受けますよね😭
    生まれたら絶対可愛いんでしょうけど、上の子と違う性別の子がいいですよね。違う可愛さがあるんだろうなーって。
    産み分けってむずかいですね😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

お気持ち分かりますよー😚
上に姉妹がいて3人目病院に通って産み分けしたけど、女の子でした!!
お金も時間もかけましたが😏
私なんて産まれるまで前向きになれなかったですよ😱
男の子かも?と言われたあと、女の子かも?になってから一切性別聞かず、エコーも見ず、産まれたら男の子!を密かに期待してました。現実逃避ですね、、😫
でも、やっぱり生まれたら可愛くてたまらないです!!♡我が子は性別とか関係なく可愛くなりますよ🎵
でも、もう、あのメンタル弱々な自分になりたくないので、男の子、4人目、は諦めました🥳